Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

もう2月☆
早いですね~、もう2月です♪
つい最近年が明けたと思ってたのに・・・(>_<)
1月はNAOTOくんツアーでいろいろお出かけしたこともあって
あっという間に過ぎてしまいました。

そして気がつけばもう2月。
今日(というか月初め)は私が働いている業界では
お仕事が山盛りなのです(T_T)

通常業務をこなしつつ、残業をしないでいいようにいつもの
10倍ぐらいの力と頭を使って今日は仕事をしました。

途中、頭から煙を出しつつ何とか夜8時半には業務終了!!
まぁ、全部片付いてはいないのですが・・・^_^;

そんな感じで今日は疲れました・・・
でも昨日のハケンをちょっとだけ☆

昨日の洋ちゃんは何気にかっこよかったです~♪♪♪
「2ヵ月後にはもっと好きになってるかもしれない。」なんて☆
さすがの春子さんもちょっぴり心動かされたんじゃないですか!?

東海林主任のケータイ番号を書いた紙を眺めて微笑んでたし・・・
(その後ものすっごい怖い顔して捨ててたけど。)

東海林主任の恋はどうなるんやろうな~???
やっぱりダメかなぁ(:_;)

あとは顕さん☆あいかわらずいい表情してますね~!!

来週も楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは~☆
お仕事お疲れ様です。
この業界、ほんと月初は大変ですよね~。

そして、昨日のハケン!
洋ちゃんの台詞、staysweetさんと同じところにグッときましたよ~。
しかし、くるくるパーマさんととっくりさんの恋(!?)の行方が気になりますね。
【02/01 23:49】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
今日でようやくお仕事はひと段落です♪
月初めは闘いですよね~(>_<)

ひまわりさんも洋ちゃんのアノ言葉に
グッときましたか。なかなか素敵でしたよね☆
うちの会社では反応はイマイチでしたが・・・

来週も楽しみですね\(~o~)/
【02/02 23:21】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/203-cc16d175
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





