Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

CUEあれこれ☆
CREATIVE OFFICE CUEって素敵な会社だな~♪って
思いました!
今年の6月30日・7月1日に開催される『CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり』

CUEの社長である鈴井貴之さんの北海道・夕張に対する熱い
思いが伝わってきます♪
やっぱり地元を大切にする姿っていいですよね。
CUEのタレントさんが北海道で愛される理由はこういうところに
あるんだなぁって思いました。

私は行けませんが、このイベントが盛り上がって夕張の人たちが
少しでも元気になればいいなぁ・・・と願っています。

そしてそして、私がとっても気になっていたシゲちゃんの
サプライズ!!!(まぁ発表される前にJUNONを読んで知って
いたのですが・・・^_^;)

シゲちゃん脚本の新作舞台「GHOOOOOST!!」おもしろそう!!
音尾くんも出るし☆でもね・・・東京と北海道しかやらないのね(T_T)

あとは洋ちゃんがいろんな雑誌に載ってるらしいけど、もう
覚え切れないっ(>_<)

本屋さんに行くたびに「これやっけ??」「あ、これは読んだな。」
ってなります。(基本的に立ち読みばかりなので・・・)

今日は水曜日♪
「ハケン」も「水どう」も楽しみです(^_-)-☆

NACSはイベントも終わっていよいよ舞台モードかな???
きっとまた険悪になっちゃったりするんやろうけど、素敵な
舞台が出来るようにがんばってほしいです\(~o~)/


スポンサーサイト
Comment☆
はじめましてw
こんにちわ。
私も、CUEのイベントは素敵だなって思います。ホントは札幌でするつもりだったものを夕張でやって元気付けようとしたらしいです。

こういうのは地元を拠点にしているCUEだからできることですよね!
できたらいきたいですv-22
【01/31 19:11】 URL | ちょこ


ちょこさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!!

夏のイベント、初めは札幌の予定やったんですね~。
鈴井さんって本当に素敵な考えを持った人だな~
って改めて思いました☆

明日にでもゆっくりちょこさんのブログに
お邪魔させていただきますね(^_-)-☆

こんなところですがこれからもよろしく
お願いします\(~o~)/
【01/31 23:53】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/202-d44efa4a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





