Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

帰ってきました☆
先ほど福岡から無事帰ってきました♪
ライブのお話を書きたいと思いま~す☆

(↓レポは期待しないでくださいね・・・感想です!)
やっぱりZeppと違って小さめのところやったから、今までよりも
身近な感じがしました♪

そして何よりうれしかったのがトークが長めやったこと・・・
私が参加した大阪・名古屋に比べるとずいぶんしゃべってた
ような気がします。まぁ内容はゆるゆるでしたが(苦笑)

ちょっぴりNACSネタとか水どうネタがあったのが、私としては
うれしかったです☆

今もまだNACSの舞台『HONOR』の音楽を作り続けてるみたいで・・・
ツアーやりながら作曲活動なんて大変ですね(>_<)

どうやらライブ@東京の後、福岡までの1週間ずっと家にこもって
作曲をしていたみたいで人とあんまりしゃべってないらしく。。。
それで思いっきりライブでしゃべってたみたいです♪

家では「チャンチャンコ」を着て作曲してるそうですよ(*^_^*)
想像しただけで笑える・・・

何回も「ライブ楽し~い!最高!!」って言ってたのがとっても
かわいかったです♪

さてさてお客さま参加型の「Remember」ですが、残念ながら福岡は
1回やりなおし。。。でした。広島はどうやったんかなぁ???

ゆるゆるトークと1回やりなおしなどもあって、ライブは大体
2時間半ぐらいありました。
これでしばらくNAOTOくんのライブがないのかと思うと、めちゃくちゃ
寂しいのですが・・・(T_T)次はどこであるのかな~???

ラスト前の福岡でこんなに楽しかったんやから、千秋楽の広島は
どれだけ盛り上がってるのかなぁ???行きたかった・・・

それでは長くなったので、この辺で☆
食いだおれはまた次回書きたいと思います(^_^)v

それにしても福岡最高!!!
スポンサーサイト
Comment☆
お帰りなさい!!
福岡のお話待ってました~(涙)
二日連続お留守番組としてはこの土日は気が気じゃなかたですよ~。

やっぱり素敵なライブだったようですね。
次のライブも参加できますように♪

食い倒れのお話も期待してますね!!
【01/28 22:50】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆そしてただいま!
福岡楽しかったですよ~♪

福岡はあと2公演ってことでNAOTOくんも
余分な力がぬけていい感じでした!
やっぱりゆる~いトークも魅力ですよね。

次はいつかな~???
早く発表されるとうれしいですね(^_-)-☆
【01/29 00:25】 URL | stay sweet♪

楽しかったね^^
福岡遠征、楽しかったねー。
そして、たくさんお世話になりました^^

大きな会場が続いたツアーの最後にあの会場に参加できたことって幸せでしたね。

やっぱりトークが長いのは大歓迎ですね^^
そして、また小さな会場で参加したいですね!
音色をじっくり味わいたい^^

それにしても、チャンチャンコ、同じ色を想像してて面白かったですね(笑)
あの鏡に映った姿を想像すると笑えます!

早くまたライブ参加したいねー。
いろんな所に行きたいって言われてたから、また素敵なところに遠征して、美味しい物も食べられるといいねっ^^

NAOTOさんの言われるとおり、まだ今年は1ヶ月しかたってないし、これから色々と楽しみですねー^^

いろいろと有難うねー。
またご一緒できますように^0^
【01/29 20:25】 URL | なな


ななさん、こんばんは♪
楽しかったね~!!!こちらこそありがとう☆

初めは参加することなんてま~ったく頭に
なかった福岡でのライブ。
誘ってくれてありがとう!!!
私にとっては思い出深いライブになりました。

チャンチャンコは・・・何回思い出しても
笑えるね~!!!一度でいいから見てみたい♪

次はどこだろうね・・・早く決まって欲しい。
でも出来れば春以降で(苦笑)

また一緒にどこかに行けるといいね☆
ほんとにほんとにありがとう(^_-)-☆
【01/29 21:12】 URL | stay sweet♪


こんばんは☆
福岡ライブ、とっても楽しかったですね~♪
チャンチャンコ、私は赤を想像してました。
お二人は何色だったのでしょう…?
次回は、是非私も混ぜてくださ~い!
一緒にライブも旅も楽しみましょう~(*^^)v
【01/29 21:46】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
楽しかったですよね~、福岡!!!

チャンチャンコは『青』を想像してました(笑)
あの金髪にチャンチャンコって・・・

さぁ、次はどこになるんでしょうね~??
出来れば小さなところで聴きたいです♪

またご一緒できればうれしいです☆
【01/29 22:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/200-8e59ef91
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





