Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

明日は福岡♪
いよいよ明日は福岡です~☆
もちろんメインはNAOTOくんライブ@福岡なのですが・・・
福岡といえば食べ物!!!こちらもかな~り楽しみです\(~o~)/

やっぱりモツ鍋かなぁ?それとも屋台???
ラーメンもあるし、鉄板餃子もおいしそう・・・
お腹がはちきれるまで(笑)食べまくってきます♪♪♪

NAOTOくんツアーも残すところ福岡と広島だけですね。
今回のツアーは大阪の参加も危うかったので大阪・名古屋
そして明日の福岡3ヶ所も行けてとっても幸せ☆

でもやっぱり私にとっては明日が最後で、次はいつか分からない
って思うと寂しいものです(T_T)

なるべく早くまた身近なところでNAOTOくんが見れればいいな♪

明日は思いっきり楽しんできます(^_^)v
広島に行かれるみなさまも楽しんできてくださいね!!!

携帯からブログUP出来るかな~???
それではいってきま~す(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
いよいよ
福岡ですねー。
早いなぁー。
楽しみだねー^^

それにしても、大阪も危ういって聞いてるのにあくまでも念の為って聞いてみてよかったぁ^0^
食い倒れまで一緒に楽しめるなんて!
明日は無事にお仕事上がれることを祈ってるね!
明日は私たちにとっては千秋楽だから1曲1曲大切に楽しみましょうね(*^_^*)
よろしくお願いしまーす^0^
【01/26 20:53】 URL | なな

そうそう
何度も失礼します。
21日の日記を拝見し。。
音夢さんのアドレス、メールで送りますねー^0^
気づくの遅くてF^_^;
【01/26 20:56】 URL | なな


ななさん、こんばんは☆
明日、楽しみやね~♪♪♪
仕事はさっさと切り上げて(笑)新幹線に
飛び乗ります(^_^)v

何食べようか~???
それとメアドありがとね!!!
それじゃまた明日(^_-)-☆
【01/26 22:23】 URL | stay sweet♪

明日!
福岡もライブとグルメ、楽しんで来てくださいね!!
私は大人しく?お留守番です。
では、お気をつけて旅立ってくださいね♪
【01/26 23:59】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
今回は会えなくて残念・・・(T_T)

次はどこで会えるかな~???
早く素敵なライブで会えるといいね!!

それじゃライブ&食い倒れ楽しんできます♪
【01/27 00:07】 URL | stay sweet♪

楽しみ♪
日付も変わり、すでに27日になってしまいました。
このツアーの聴き納めですね。
楽しみましょうね~♪
無事お仕事上がれるように願ってますね。
では会場で~(b^ー゚)♪
【01/27 01:49】 URL | ひまわり


お呼びでしょうか~?(^O^)

ななさんありがとうございます~m(_ _)m

そして福岡組のみなさま。
いってらっしゃいませ~(^∀^)/
私は3月初福岡なので、福岡情報(特にグルメ!)楽しみにしてマス♪
【01/27 04:17】 URL | 音夢


ひまわりさん、こんにちは♪
今博多に向かってます!

ライブ楽しみですね☆
私たちにとっては今夜が千秋楽。素敵な時間になりますように…
【01/27 13:52】 URL | stay sweet♪


音夢さん、こっちにもメッセージありがと♪

今回はすれ違いやね…
広島楽しんで来てね☆

無事メアド分かったのであとでメールします(^-^)v
【01/27 13:55】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/198-9ff2fbb7
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





