Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大前春子さん♪
昨日の『ハケンの品格』、洋ちゃんかわいかったです♪
(↓ちょっとネタばれありますよ☆)
いや~、いきなりのキスシーンは一体どうなってるのかと
思ったら・・・洋ちゃん(というか東海林主任)ったら
思いっきり勘違いしちゃってるのね^_^;

うちの会社では「あんな勘違い男、ありえないっ!」っていう
意見2人、「かわいいや~ん♪」という洋ちゃんバカ3人
(私含む・・・)でした☆

で、5人の総合意見は「小泉孝太郎くん、かっこよすぎ!!」
私たちのハートをわしづかみです\(~o~)/

これからも思いっきり大前さんに恋していきそうな東海林主任。
洋ちゃんのはまり役ですね(*^_^*)
孝太郎くんも大前さんのこと好きなのかなぁ??
次週からも見逃せません☆

そしてやっぱり大前春子さん!!素敵やわ~♪
特にTELがかかってきた時に「本日の業務は終了いたしましたっ!」
ってプチっと切っちゃうところなんてぜひ真似したいものです。

私たちの上司はものすご~くしょうもないことでTELしてくる人
なので・・・「それって明日会って話せばいいんちゃうの!?」
っていうことでも夜遅く(たまに朝早く)にTELしてきたり。。。

なので次にどうでもいいことでTELしてきたら絶対に使ってやろう!
と思ってます(^_^)v

それにしてもヤスケンさん。あの腰の低さって・・・怪しすぎ!!
洋ちゃんとヤスケンさんが一緒のシーンはやっぱりテンションが
上がりますね♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆

今回は無事にハケン見れました~!
途中??なこともありましたが、なんとか追いつけたハズ?(>_<)
次回、大前さんがどう反応するのか気になってます~。
毎週水曜日が楽しみですね♪
【01/27 04:12】 URL | 音夢


音夢さん、こんにちは♪
今週はハケン見れたんやね☆

私も水曜はかなり楽しみですヾ(^▽^)ノ
来週の春子さんと東海林主任も目が離せません!
【01/27 13:47】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/197-d921735a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





