Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

楽しかった♪
昨日のNAOTOくんツアー@名古屋、楽しかったです♪
無理やり仕事を片付けてよかった^_^;

(↓ライブの感想です☆)
一晩明けてやっぱり実感♪「名古屋、行ってよかった~!」
悪魔のささやき(笑)をしてくれたみなさん、ありがとう☆

Zepp Osakaでは2階席やったんですが、今回はちょっと近づき
1階真ん中ぐらいでした。

前回にはま~ったく見えなかったNAOTOくんの表情まで見れて
「さすが1階席♪」なんて思いました。

まったりトークはあいかわらずやったけど、個人的には大阪の
時よりもおもしろさはUPしてたような気が・・・

名古屋でも「今年はライブの年にします!」って言ってくれたけど、
どんなところでしてくれるのかな?????

大人の事情もあるでしょうが、なるべ~く早めに発表してもらえると
助かります(*^_^*)
だってお金も休みもやりくりが大変なんやもんっ!!

そして最後の曲を聴いてやっぱりじーんとしました。
これはいつ聴いても心にぐっとくるんですよね・・・

さて・・・大阪では2階から会場をゆったり見ながらライブ鑑賞♪
昨日はちょっと近づき、メンバーの方々の演奏をじっくり鑑賞☆
(それにしても阿部さんの衣装、派手やったなぁ。)

いよいよ来週は私が参加できる最後のライブ@福岡!!!
ここはZeppよりは小さめみたいやし、席も大阪・名古屋に比べて
NAOTOくんにさらに近づきます\(~o~)/

なので福岡はNAOTOくん1点集中で楽しみたいと思ってます♪♪♪
あ、あと食い倒れもね(^_-)-☆

今回もいろんな方々にお会い出来て、うれしかったです!
ありがとうございました~☆
スポンサーサイト
Comment☆
お疲れさまでした~!
こんばんわ~!
昨日はやっと会えましたね!!
ブログから想像していた感じとはまた違って、
それでもこれまたツボなお人柄で嬉しかったです☆笑
たくさんお話も出来て♪(^^*)
同じ関西圏、これからもたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

あ。それでですね、
メール送ったんですが、やっぱり返ってきちゃいました…(涙)

【01/21 21:20】 URL | 音夢


音夢さん、こんにちは♪
ほんとにやっと会えた~!!って感じ☆
こちらこそお世話になりました\(~o~)/

同じ関西組でこれからも仲良くしてね(^_-)-☆

メールやけど、福岡遠征組に音夢さんの
メアド聞いて私からメールしていいかな?

こんな私ですが(苦笑)これからもよろしく
お願いします(^_^)/~

【01/22 11:09】 URL | stay sweet♪

では
取り急ぎご報告だけ…

この間言ってた、大さん&瀬木さん@神戸、
無事にStay Sweet♪さんの分も予約出来ました~☆
スケジュールに入れちゃって大丈夫です(^O^)/

それでは。しかと働いてきます…(>_<)
【01/22 19:33】 URL | 音夢


こんばんは♪
遠征お疲れさまでした。
楽しいライブでしたね~
無責任に「悪魔のささやき」をした1人としてホッとしてます・・・(笑)
今度は福岡ですね~いいなーいいなー
思う存分楽しんで来てください♪
【01/22 21:26】 URL | とーこ


音夢さん、予約ありがと~!!!
大さん&瀬木さんライブ楽しみです♪

今週末にメアド聞いて、またメールするね!
お仕事がんばって~\(~o~)/
【01/22 22:19】 URL | stay sweet♪


とーこさん、こんばんは☆
名古屋ライブ楽しかったですね♪
京都⇔名古屋の近さにびっくりです。

悪魔のささやき、ありがとうございました(笑)
素敵なささやき、いつでも大歓迎です☆

福岡、ライブ&食い倒れ楽しんできます!
近いうちにまた会えるといいですね(^_-)-☆
【01/22 22:21】 URL | stay sweet♪


遅くなってしまいましたが・・・
お会いできて嬉しかったです♪
囁いてよかった~~(^_^)

次はいつになるか分かりませんが、またご一緒できることを祈っています。
福岡楽しんで来てくださいね!
【01/23 01:37】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
名古屋、ほんまに楽しかったです♪
ささやいてくれてありがと~\(~o~)/

次は、いつどこで会えるのかな???
素敵な場所で会えるといいですね!!
【01/23 21:31】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/194-f717c364
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





