Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

音楽監督♪
がんばってますね~、「HONOR」の音楽監督さん♪
NACSのHPでもリーダーと打ち合わせ中のNAOTOくんを発見☆
コチラをどうぞ♪
(東京にてっていうタイトルのところです!!)

で、ニュースでは『HONOR』のプロモーション
スポットを観ることが出来ます\(~o~)/
(ムービーコメントをクリックしてね♪)

後ろで流れてる音楽ってNAOTOくんの曲なんでしょうかね~???
15秒ほどしかないのになんかジーンときて、すっごくいい曲やな
って思いました。

あぁ早く観たい!!聴きたい!!!
春が待ち遠しいです☆
スポンサーサイト
Comment☆

ムービー見てきました。
一瞬しか聞けませんでしたが、好きなタイプのフレーズでした♪
観に行く前にサントラ販売になったら買ってしまいそうです。
【01/18 22:12】 URL | kaori


聴いた瞬間、あ~これだ!!って思える
音楽だよね♪♪♪

まだ音楽監督さんは製作途中なのかなぁ???
サントラ・・・絶対に欲しいですね☆
【01/18 22:53】 URL | stay sweet♪


“HONOR”、無事チケットとれました~!
ナックスの舞台は初体験なので、今からとっても楽しみです♪
ムービーも素敵☆
音楽監督さん、頑張ってますね~。
【01/18 23:04】 URL | ひまわり


おめでと~、ひまわりさん♪♪♪
私も初めてのNACS生舞台なので
ものすご~く楽しみです!!!

どんな風にNAOTOくんの音楽が
出来上がるのか、これも楽しみですね☆
【01/18 23:40】 URL | stay sweet♪


素敵な曲が出来ているようですね!
NAOTOさんらしいメロディーで、NACSのお芝居のどんなところに使われるのか楽しみです。

大阪・千秋楽を狙ったのですが取れず、初日と14日に行きます(^。^)
進化し続けるであろう舞台が、今から待ち遠しいです!


【01/19 01:36】 URL | ami

おお~!
名古屋遠征でバタバタしている時にそんな情報が!
ありがとうございます~。
帰ってからゆっくりみようっと。
曲も聴けるの?
楽しみです~。

では、一足早く名古屋に到着。
明日楽しみしていますね~。
【01/19 09:03】 URL | なみなみ


amiさん、こんばんは☆
NACSの舞台、楽しみですね!!!
5人の演技も気になるし、内容も楽しみ♪
そしてNAOTOくんの音楽も\(~o~)/

amiさん、初日&14日に行かれるんですね!
14日私も行きます!!!

早く見たいですね(^_-)-☆
【01/19 19:46】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
今頃は柏木さんライブを楽しんでる頃かな???
NACS舞台のスポットでNAOTOくんの
音楽(おそらく・・・)聴けますよ♪

明日、名古屋に乗り込みます!!!
待っててね\(~o~)/
【01/19 19:49】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/192-78f1a441
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





