Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

よっよっ洋ちゃん!?
タイトルは昨日のハケンを見た直後の私&私の友人の反応です。

(↓昨日の『ハケンの品格』ちょっとだけネタばれあります☆)
いや~、びっくりしましたねぇ\(◎o◎)/!
だって「あ~おもしろかった!!」って見終わった直後の
来週の予告・・・篠原さんとのキスシーンだもの!!!

まぁきっと「夢やった・・・」とかとっくり大前さんにビンタ
されたりとかっていうオチなんでしょうけど。。。
私の友人Kは「息子のエッチな本を発見した気分。」なんて
訳の分からない感想を言ってました^_^;

ちなみにうちの会社では大前さんごっこが大流行☆
PCをめちゃくちゃ早く打ってみたり、歩く時はすたすたと
歩いてみたり、口調を真似したり・・・おバカな集団です。

とにかく来週も楽しみですね♪♪♪

そうそう、昨日の関西ローカル「ちちんぷいぷい」ですが
洋ちゃんは「今日のダレ?」コーナーにVTRでご出演でした♪

とっても上手に関西弁を話す洋ちゃんを見て司会の角さんを
はじめ、みなさん「関西弁うまいな~。」と感心してました。

そしてそして、なんと系列局でもないのに「水どう」の
ベトナム縦断をちょこっと放送しちゃって・・・
角さんもゲストの南光さんとかなるみちゃんも「これは
おもしろい!!」って言ってましたよ♪

舞台の時にはぜひ生出演を!!って言ってたので実現してくれると
うれしいな~\(~o~)/劇場とスタジオってすぐ近くやし!!

そして北海道では「水曜どうでしょう」の新作が放送開始(*^_^*)
関西での放送はいつごろかな~??

とにかく昨日は大騒ぎの1日でした(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

私も予告にびっくり。一呼吸おいて笑ってしまいました。

大前さんごっこいいな~。自分もハケンですし。
でもそれに付き合ってくれそうな人がいないのが残念です。
【01/18 22:06】 URL | kaori

こんばんわ!
昨日のぷいぷい、私も見ました!!
大阪のおばちゃん100人に聞いた『大泉洋とは?』に爆笑!!
その後、サンテレビで洋ちゃんが出てる番組を偶然見ました。2005年11月関東地区で放送 とテロップが出てたかな?・・・けっこう前・・・
【01/18 22:28】 URL | YUMI


kaoriさん、こんばんは☆
ほんと予告にはびっくりやったわ^_^;

大前さんごっこね・・・いい年して、うちは
おバカさんの集まりなのです。。。

朝から「今日はとっくり着てきたで!」
と大騒ぎ☆楽しいですけど・・・何か?(笑)
【01/18 22:44】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
ぷいぷい、おもしろかったですよね♪
特に「髪型がきちゃない」って(笑)

次は生出演に期待です\(~o~)/

YUMIさんはサンテレビ観れるんですね!
いいな~!!!私は観れません(T_T)
サンテレビって結構洋ちゃんの番組を
放送していてうらやましいです☆

なのでKBS京都で我慢の日々です・・・

【01/18 22:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/191-1e1e3b6e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





