Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

NACS TEN☆
明日はいよいよ大阪でNACS TENですね~♪♪♪
私は行けませんが・・・(T_T)
そしてもリーダーも顕さんもすでに大阪入りしている模様☆
音尾くんなんて京都にいるんや~ん!!!

なんだかNACSのみなさんが関西にいるっていうだけでも
ちょっとテンションが上がります\(~o~)/

洋ちゃんはハケンの撮影かなぁ???
じゃ、しげちゃんは???

とにかく明日TENに参加される方が本当にうらやましい!!!
行きたかったな~。当日券もあるみたいやしな~。

でも明日は夜までお仕事です。がんばれ、私!!
週末にはNAOTOくんライブが待ってるもん(*^_^*)

それにしても・・・
NACS TENのDVDなんて出たりしないのかなぁ。出して欲しいな♪
スポンサーサイト
Comment☆

私も札幌とれなかったんですよ~><
その為に福岡を諦めたといってもいいのに・・・
というのは大げさですが(笑)

いつかNACSのイベントにもいけたらいいな~と思います。
【01/15 23:43】 URL | kaori


そうだ、福岡の日ってNACSは札幌で
TENの日なんやね~。

札幌は地元やからめちゃくちゃ盛り上がりそう!!!
お互い、いつか参加できるといいね☆
【01/16 00:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/189-287e1b7f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





