Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

奇跡です☆
今日、お昼に出勤してみたら・・・奇跡が起こりましたよ♪
突然の名古屋行きを決めた後も未解決やったお仕事のこと。

早く上がれるかどうかはその日の状況次第って言ってましたが、
なんと早く帰れそうな気配!!!

どうやら今週の土曜日に会議が入ったらしくて、そうなると
仕事は早めに切り上げられるし、会議で上司が残るから
他の社員は帰っていいよって言われることが多いんです☆

このことは大阪ライブの日に決まったみたいなんやけど、
私は有休取ってて今日初めて知ったんです\(◎o◎)/

まさに奇跡!!!
どうしよう、こんなにうまく行っていいのかな???

誰も言ってくれないから自分で言っておきますが(笑)
日ごろの行いがよかったのかな(^_^)v

今週は神様のご機嫌を損ねないように一生懸命仕事しよう!!

というわけで、みなさまにはご心配いただきましたが、
仕事の件は無事解決しそうです(^_-)-☆

お騒がせしました・・・
スポンサーサイト
Comment☆

日ごろの行いですね♪
今週末もいっぱい楽しみましょうね!!
ますます楽しみになってきました。

では、名古屋で!!
【01/15 22:11】 URL | kaori


kaoriさん、楽しみやね~♪
日ごろの行い・・・あんまり自信がない^_^;
だけど今回のことで常にがんばろうと思いました\(~o~)/

名古屋で会おうね☆
【01/15 22:36】 URL | stay sweet♪

わ~い!!
名古屋行き決まって、お仕事も何とかなりそうで良かったですねーーーv-237
やっぱり日ごろ頑張っていると、ちゃんと返ってくるんですね~。

では名古屋でお会いできますね。
今回のツアーではすれ違いでお会い出来ないと思っていたので嬉しいですi-179
楽しみにしてますね~。

さ、私も日々仕事がんばろっと。
【01/16 03:44】 URL | なみなみ

よかったねー(^_-)-☆
本当に良かったですね^^
頑張ってたら物事はいい方へ自然に流れていく・・・ってことは私は信じてます^^
びっくりするくらい^^
Stay Sweetさんは、日々のお仕事を頑張ってるだけじゃなくて、周りの人にも優しく気持ちも常に穏やかだから余計だと思いますよ!
お会いするたび、思います^^

名古屋ではちょっと早めに合流できるといいですねー^^
3週連続週末はご一緒ですね(^_-)-☆
楽しみです。
【01/16 20:37】 URL | なな


なみなみさん、こんばんは☆
名古屋行きます!!!

今回のツアーはなみなみさんに会えないなぁ
って思っていましたが、お会いできますね♪

またゆっくりお話できればうれしいです!
【01/16 22:19】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
ほんと無事名古屋に行けそうでよかったよ~。
スムーズにいきすぎてて怖いぐらい^_^;

3週連続、週末一緒だなんて♪♪♪
名古屋&福岡が楽しみです(^_-)-☆

いっぱい癒されて、いっぱい食べて
いっぱいお話しようね(^_^)v

【01/16 22:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/188-3c44c525
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





