Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

よし!
みなさまからの魅力的な悪魔のささやき(笑)で、もう
名古屋行き決めちゃいました~!!!
とはいうものの、仕事をどう切り上げるかは未解決^_^;
定時の3時でぴたっと終われば問題なく名古屋に着けるんですが・・・

こればっかりは私の力ではどうしようもない(>_<)
当日の状況次第なんですよねぇ・・・でも最悪の場合、
「お腹痛い!!」なんて言って抜け出そうかと思ってます。
(↑社会人失格やね~!!!)

チケットは無事手に入りそうです(^_^)v
今回は1階の後ろの方かなぁ???でもいいの、生で見れるから♪

行きますよ~、NAOTOくんライブ@名古屋!!!!!
参加されるみなさま、よろしくお願いします\(~o~)/

悪魔のささやきをしてくれたお友達、本当にありがとう(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

名古屋決定、おめでとうございます~(b^ー゚)♪
無事お仕事あがれることを願ってますね☆
またお話できるのを楽しみにしています。
【01/15 12:53】 URL | ひまわり


stay sweet♪さん
大阪ではお会いできなくて残念でした。。。
しかも次は名古屋に参戦ということで おめでとうございます♪ 
私は広島参戦ですので、ホールへ一緒に連れていって頂きましょうね~♪
【01/15 15:38】 URL | たくま


こんばんは♪
あららっ、お越しになるんですね~
ひまわりさん同様、お仕事が無事終わる様
願ってます!
道中お気をつけて!(^^)
またお会いできるの楽しみにしてます♪

【01/15 19:03】 URL | とーこ

んま~っ!
素敵な悪魔さんですね(^_-)-☆
あとはお仕事が早くあがれるよう祈るばかり・・・
札幌からお祈りしてますね♪
【01/15 19:55】 URL | TOM


ひまわりさん、こんばんは☆
名古屋行っちゃいますよ~!!!!!

この決断&行動のすばやさは自分でも信じられない^_^;
またお会いできるの楽しみです♪
【01/15 20:53】 URL | stay sweet♪


たくまさん、こんばんは☆
ほんと大阪では会えなくて残念(T_T)
次は私も思いっきり笑わせてね!!!

たくまさん東京は行かないの??
私は名古屋の後、福岡です\(~o~)/
次はいつ会えるかな~???
【01/15 20:55】 URL | stay sweet♪


とーこさん、こんばんは☆
行きますよ~、名古屋に!!!

とーこさんをはじめ、みなさんのお誘いが
あって決心しました(^_^)v
本当にありがとうございます(^_-)-☆

またお会いできるの楽しみです♪♪♪
【01/15 20:57】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
私の周りにはとっても素敵なNAOTOくん
ファンの方ばかりで♪♪♪

名古屋行き、決心しました!!!
TOMさんも次はぜひこちらに来てね!
素敵な出会いがありますよ~(^_-)-☆

名古屋、楽しんできます!
【01/15 20:59】 URL | stay sweet♪


やった~♪
またお会いできますね!!
ささやいてよかった~(笑)

当日は無事間に合うことを願っています!!
私は私で飛行機が無事飛ぶことを祈ってます・・・
【01/15 21:02】 URL | kaori


メール有難う^^
読んだとき、思わず「わーい!」って言っちゃった^^
また同じ空間で楽しめますね(^_-)-☆
私も同じくですが、こうやってみんなに自分でもびっくりする行動力を出させちゃう音色の威力ですねー(*^_^*)
そんな音色に出逢えて幸せですね^^

【01/15 21:02】 URL | なな


kaoriさん、こんばんは☆
そしてささやいてくれてありがとう♪

今度はもう少しお話できるといいね(^_^)v
飛行機は・・・飛んでもらわなきゃ困る!!
私はなんとか間に合いそうな気配です。

会えるの楽しみにしてます♪
【01/15 21:15】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
今ね~、PCにメール送ったよ・・・

名古屋行き、めちゃくちゃ楽しみ♪
またお世話になります(^_-)-☆

本当にあの音色が生で聴けるって
幸せやね~!!!
じゃ、週末に会いましょう\(~o~)/
【01/15 21:17】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/187-4274731c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





