Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

たっだいま~♪
行ってきました、NAOTOくんツアー@Zepp Osaka♪♪♪
まず一言。。。遠い!そして寒い!!!(笑)
Zepp Osakaって何気に遠いのよねぇ。。。
で、海の近くやから思いっきり寒い!!!

近くの駅からZeppまで徒歩で約10分。たどり着くまでに
凍死するかと思いました^_^;

ライブはもちろん楽しかったです\(~o~)/
今回は2階席やったので、いつもと違った雰囲気がありました。

上から見下ろす感じやったんで、1階のみなさんが楽しそうに
拍手したり笑ったりしているのが観れたし♪
「あ~、いつもこんな風にみんな楽しんでるんやなぁ。」
なんてものすごく客観的に観てました!!

NAOTOくんが遠い分、無駄な緊張をすることなく(笑)ゆっくり
楽しむことが出来たような気がします(^_^)v

それと今回は学生さんとかお子さんの姿がいつもより多かった
かなって思います。
若い(小さい)うちから素敵な音楽が生で聴けるなんてすっごく
うらやましいな~!!!
私も子供が生まれたら小さい頃から連れて行こう!と決意☆

笑い、盛り上がり、癒された2時間ちょっと・・・
楽しい時間って過ぎるのが早いなぁ~。仕事だとあんなに時間が
経つの遅いのにぃ!!!

あ~、やっぱり名古屋にも行きたい・・・

お会いできた皆さま、お世話になりました(^_-)-☆
またゆっくりお話出来るとうれしいです!!

今回お会いできなかった方々、会えなくて残念です(T_T)
特に今回こそは!!と意気込んでいたのにご挨拶できなかった
方がいるのが心残り。。。次こそは必ず!!!

スポンサーサイト
Comment☆
お疲れ様でした♪
こんばんは~。

ライブお疲れ様でした!
むふふv-344
楽しかったですか~?(楽しかったですよね~)
今回は2階席という事でちょっと違った発見とかあったようですねi-236
ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎますよね。
もっとこのまま続いて欲しい~i-185といつも思います。

私も来週が楽しみになりました。
名古屋ですよ~!!!

【01/13 23:38】 URL | なみなみ


なみなみさん、ただいま~♪♪♪
そりゃもう楽しかったですよ!!!

今回は2階席っていうのがとても新鮮で
いろんな発見がありました☆
たまにはいいもんですね~(^_^)v

なみなみさんも名古屋、思いっきり
楽しんでくださいね(^_-)-☆
【01/14 00:05】 URL | stay sweet♪

昨年は・・・
大変失礼しました(~_~;)
ちょこちょこ来させて頂いてたのですが、書き込むタイミングを逃してしまって・・・
Zeep大阪、行きにくいですよね。交通の便は悪いし、ニュートラムは高いし・・・
昨日は参加してなかったのですが、私も関西なんで、お会いできる機会も多いかと思います。よろしくお願いしますね♪
【01/14 11:39】 URL | YUMI

残念でした
昨日は楽しかったですね♪
二階席にいらしたんですね。私は1階の後ろの方でした(ーー;)


名古屋組のお二人と関西チームOさん、Tさん、それに北の国からのお二人にもお会いすることが出来たんですが、stay sweet♪さんにお会いできなくて残念でした。(ーー;)


帰りがけには、マ○ス○にも行ってきましたよ(^_^) 
(とろろカンタービレ食してきました!)

来週は行けないけど、千秋楽・広島を目指してお仕事がんばります!
次はどこでお会いできるかしら?
【01/14 13:08】 URL | ami


お疲れ様でした^^
寒かったですねーF^_^;
会場ではほとんどご一緒していたのに、Tさんといい、aさんといい、ちょうどStay Sweetさんとご一緒じゃない時にお会いしました(残念でした・・)
ぼちぼちと食い倒れの計画立てましょうねー(^_-)-☆
【01/14 19:26】 URL | なな


昨日はお疲れ様でした。
初対面のつもりが、実はお目にかかってましたね~(^^ゞ
ゆっくりお話できて、とっても楽しかったです♪
また、これからもよろしくお願いしますね。
今週末の名古屋、ぜひぜひおこしくださいね。(←悪魔のささやき!?)
お待ちしております。
【01/14 20:32】 URL | ひまわり


こんばんは♪
昨日はまたお目にかかれてよかったです★
ありがとうございました。

私はNAOTOくんライブでは初2階席でした。
いつもと違った見方も出来て、あれはあれで楽しかったです。

名古屋、お待ちしております。
良かったら是非お越しください・・・(悪魔のささやき PartⅡ・・・笑)
【01/14 23:00】 URL | とーこ


YUMIさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~♪♪♪
いつでも大歓迎です!!!

Zeppは遠くて寒かったです(T_T)
でもライブはとっても楽しめました(^_^)v

近いうちにお会いできるとうれしいです!
こんな暴走&妄想ブログですが、また
遊びに来てくださいね(^_-)-☆
【01/14 23:11】 URL | stay sweet♪


amiさん、こんばんは~♪
昨日はamiさんもいらっしゃったんですね!
お会いできず、残念・・・(T_T)

昨日は2階からゆったりと眺めていました☆
キョロキョロしていたにもかかわらず、誰も
見つけられませんでした^_^;

次の機会にゆっくりお話したいな~!
関西組でこれからも盛り上がりましょう!
【01/14 23:14】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんばんは☆
私ってつくづく運がないのかな~??
みなさんいろんな人に会えてるのに、
私は・・・(T_T)

とにかく昨日はありがとう\(~o~)/
食い倒れ楽しみやね!!!

その前に名古屋。。。どうしよう。

【01/14 23:17】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
昨日はありがとうございました!!!
楽しかったです、いろいろと・・・

これからも仲良くしてくださいね♪♪♪
次は・・・名古屋で会えるかなぁ^_^;
(悪魔のささやきに負けそうな私・・・)
【01/14 23:19】 URL | stay sweet♪


とーこさん、こんばんは☆
昨日はありがとうございました~♪

2階席、なかなか貴重な体験って感じで
おもしろかったですよね。
2階は不思議な雰囲気が漂ってました^_^;

とーこさんまで悪魔のささやき(笑)
名古屋行きたいな~!!!
【01/14 23:22】 URL | stay sweet♪


今回はあまりお話できず残念でしたが、とにかくお会いできてよかったです♪
今回しかお会いできないのは寂しいです。

名・古・屋!!

ヤ●ーオークションでかなり出てますね。
大阪のような空席が目立たなければよいのですが・・・

ここはやはり、stay sweetさんが!!
(悪魔のささやきPartⅢ)
【01/14 23:43】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
大阪を満喫出来ましたか~???

昨日はほんとちょこっとしかお話が
出来ませんでしたが、会えてよかったです♪

kaoriさんまで悪魔のささやき~!?
もうみなさんのささやきで、すっかり
行く気になっちゃってるんですけど^_^;

仕事どうしよう・・・
【01/15 00:12】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/186-c4a0f75b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





