Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いつもの緊張・・・
ヤスケンだ!洋ちゃんだ!と騒いでいるうちに、一気に
NAOTOくんライブ@大阪の前日となりました♪♪♪
いつもみたいにちょっぴり緊張・・・^_^;
私が緊張していても仕方ないのですが、なぜかちょっとだけ
緊張するんですよね~(>_<)

11月・12月と2ヶ月連続でNAOTOくんの出演するライブを
観ているのになんだか久しぶりな感じがします♪

大好きな音色が生で聴ける、この幸せを感じに行きたいと
思います\(~o~)/

そういえばZepp Osakaって意外と遠いんですよね~。
かなり方向音痴な私・・・たどり着けるかなぁ???

とにかくNAOTOくんの音色を楽しんで、癒されてきます(^_^)v

ダメや、やっぱり緊張・・・
こんな私ですが、明日ライブに参加される方々、仲良く
してくださいね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは☆
同じくハケン浮かれして、あっというまに前日になってしまいました(笑)
明日、無事お会いできますように(*^^)v
【01/12 22:03】 URL | ひまわり


ひまわりさん、こんばんは☆
日付が変わって、もう今日になって
しまいました\(◎o◎)/!

ますます緊張・・・^_^;
無事お会いできますように♪
【01/13 00:56】 URL | stay sweet♪


いよいよですね~!
でもなんだかあまり実感が湧いていません(>_<)
さぁ~2007年ライブ初めです♪

今日はブログまわりのお友達がたくさん参加されてるので
その方たちとの繋がりなどで、無事にお会い出来ますように…☆
【01/13 07:51】 URL | 音夢

早いですねぇ~
いよいよですね♪
私も今更ながらやっぱり遠征しておけば良かったと後悔してます(>_<..)

東京の立ち見席が発表されましたが、さすがに日曜日は難しいしね~(^-^;

今日は楽しんできてくださいね♪
【01/13 11:25】 URL | TOM


音夢さん、おはようございます♪
私も今日が2007年初ライブです!!!

思いっきり楽しみましょうね\(~o~)/
そして今日こそはご挨拶できますように・・・
それでは会場で(^_-)-☆
【01/13 11:43】 URL | stay sweet♪


TOMさん、おはようございます♪
あっという間に今日を迎えました・・・

めちゃくちゃ楽しみです!!!
NAOTOくんライブは一度行くと、さらに
もっと行きたくなりますよね~。

次回はTOMさんもぜひ大阪などに遠征を(^_-)-☆

それでは行ってきます\(~o~)/
【01/13 11:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/185-122d1f78
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





