Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ヤスケン&洋ちゃんフィーバー♪
出てましたね~、ヤスケンさんも洋ちゃんも☆
安田さんなんて洋ちゃんよりも先に出ちゃったりして!!!
興奮しながら観ていたら・・・

いろんな友達から「洋ちゃん出てるよ!」とか「ヤスケンだ!」
「かっこいい!」「クルクルや!」なんてメールの嵐(*^_^*)

そうなんです。私の周りには洋ちゃん&ヤスケンファンが
多いんですよね~♪
まぁ私と同僚Kが強引に広めていったんですが^_^;

トックリ大前さんVSくるくる東海林さんの今後も気になります☆
朝はズームインに生出演してましたね、洋ちゃん♪
朝早かったのにとっても楽しそうで、私もいい目覚めでした!!

そしてそして、KBS京都ではいつもの「どうでしょうリターンズ」
こちらでは現在『試験に出る日本史』をやってるので、洋ちゃんは
校長、ヤスケンはぐるぐるメガネをかけてます。

ドラマも水どうも目が離せないです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
こんばんは~★
stay sweet♪さんは毎週水曜日にはテンションが上がりそうですね(*^-^)

今日、札幌では「どうでしょうクラシック」が放送されていたのですが、来週からいよいよ最新作が登場だそうです!!
大型企画とのことなので楽しみですよ♪
こんなに全国的に人気が出たのでそちらで放送されるのももしかしたら早いかもしれませんね♪
【01/11 00:59】 URL | TOM


くるくるパーマさんも安田さんも良かったですよね~。
来週はいよいよどうでしょう新作が始まります。
ひと足先に楽しませていただきますね!!
【01/11 01:43】 URL | kaori


私は録画してたので今日観ました。
もうめっちゃおもしろすぎるんですけど(笑)
ヤスケンも洋ちゃんもいっぱい出てて・・・
しかも夜11時にはKBSさんでどうでしょう。
ヤスケンもしっかり出てましたね。
京阪のどうバカさんには毎週水曜が楽しみですよね~♪

リンクの件ですが、お返事ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いいたします。
【01/11 21:25】 URL | みゆ


TOMさん、こんばんは☆
昨日はものすごくテンションがあがりました!

視聴率もかなりよかったみたいですね♪
(しかも北海道がものすごく高視聴率やったとか・・・)

来週からは「どうでしょう」最新作、楽しんで
くださいね~(^_-)-☆
【01/11 21:35】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは♪
ヤスケンも洋ちゃんもいっぱい出てて
うれしかったです(^_^)v

今日は会社に行くと、出勤していた社員
(6人)全員が『ハケン』を観てました☆
みんな洋ちゃんに夢中です・・・

来週から始まる「どうでしょう」楽しみですね!
関西で放送されるのいつかな~??
気長に待ってます(^_-)-☆
【01/11 21:38】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんばんは☆
『ハケン』おもしろかったですよね!!!

私も録画してあるので、もう一回観ようかな^_^;
これからしばらくは水曜の夜がかなり楽しみです♪♪♪
新作も関西で早く観れるといいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします\(~o~)/
【01/11 21:42】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/184-60118f16
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





