Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やったね☆
やりました~♪NACSの舞台「HONOR」のチケット取れました!!!
今晩ローソンチケットで大阪公演の先行予約があったんです♪
夜7時からのTEL予約やったんですが、7時っていうと今日の
私はがっちり勤務中・・・

周りの人には「7時になったら私は消えるから!!」って勝手な
ことを言ってたんですが、運悪く7時ごろがかな~り忙しくて
さすがの私も仕事をほったらかして抜け出せず(T_T)

で、ようやく7時20分ぐらいになってようやくTEL出来たけど
ま~ったくつながらず。。。

「もうダメかも・・・」って諦めかけた8時半頃にようやく
つながりました!!!しかもチケットがまだあるなんて奇跡☆

で、4月14日(土)お昼公演が無事取れました♪♪♪
行けるんです、NACSの舞台に!!!うれし~\(~o~)/

それにしても・・・
8時ごろに帰宅して、右手にケータイ・左手に家電、両手で
ピコピコとリダイヤルしながら夜ご飯食べて・・・
おまけに慌てすぎて友達のところに3回もTELしてしまったり^_^;

最後のほうには自分が何をやってるのかよく分からない状態
でしたが、がんばってよかったです!!!

明日、早速チケット引き換えてきます☆
スポンサーサイト
Comment☆
おめでとうございます!!
良かったですね~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
実は私・・・NACSの舞台を見たことないんですよ(^-^;
でも神奈川や静岡の友達がチケット取れなかったなんて話をしてると「そんなに人気があるんだなぁ・・・」ってチョットびっくりしたもんです。
今回は初のロングランですよね?私も行ってみようかなぁ
(*^-^)♪
【01/10 00:19】 URL | TOM

おめでとう!!
リダイアル続きで「ダメかも」という気持ちになりつつも、
ついにつながった電話でGETできて、
喜びもひとしおでございましょう!
おめでとうございます!!

素敵な春を迎えられそうだね♪♪
【01/10 14:14】 URL | みきにょ


TOMさん、ありがと~♪
私も今回が初の生NACSですよ!!!
だからすごくうれしくって(*^_^*)

TOMさんも機会があれば、ぜひ観てください☆
【01/10 19:16】 URL | stay sweet♪


みきにょさん、ありがと~☆
ほんとに「大変込み合っており・・・」
っていうアナウンスを何回聞いたことか・・・

でも諦めなくてよかったです(^_^)v
4月はかなりテンション高めになると
思います~♪♪♪楽しみ(^_-)-☆
【01/10 19:18】 URL | stay sweet♪


いいですね~☆ おめでとうございます♪
私もNACSのお芝居はDVDでしか
観たことがないので一度ホンモノを観てみたいです。

ところで関係ない話で恐縮なんですが
stay sweet♪さんのブログをリンクさせて
いただきたいのですがよろしいでしょうか?
【01/10 21:28】 URL | みゆ


みゆさん、こんばんは☆
昨日はチケットが取れて、めちゃくちゃ
うれしかったです\(~o~)/

みゆさんも生で観れたらいいですね♪

そしてリンクのお話ですが・・・
こんなところでよろしければ、よろしく
お願いします(^_-)-☆
【01/10 23:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/183-6292ddce
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





