Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

安田さん♪
今日は10日から放送されるドラマ『ハケンの品格』
番宣がありました☆
まさか顕さんがナビゲーターをするなんて知らないものだから
ビックリしました!!!

スーツ姿の顕さんはとってもかっこいいんやけど、どことなく
やっぱりおもしろい感じも見え隠れして(笑)

ドラマの中ではきっと派遣社員さんと正社員さんの間に挟まれて
眉を八の字にして困ったりするんやろうなぁ^_^;

洋ちゃんも「くるくるパーマ」なんて言われてたし(*^_^*)
篠原涼子さんと洋ちゃんの対決もかなりおもしろそう☆

いよいよあさってですね!!楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

こんばんは~

番宣見ましたよ~。
「豪華キャスト」に安田さんが含まれててちょっと嬉しかったですね。
ドラマがますます楽しみです。
【01/09 00:17】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
いよいよ明日ですね、ハケンの品格♪

こちらでは夜11時からKBS京都で
「どうでしょう」もあるので、これからは
水曜の夜がかなり楽しみです!!!
【01/09 22:06】 URL | stay sweet♪


stay-sweetさん今晩は。とうとうハケンの品格はじまりましたね。simaもダ.ヴィンチも買いました(にこにこ)NAOTOさんが 音楽で参加されるって あの ボジョレヌーボーの夜の御話は舞台のことだったのですね!?チケット取れておめでとうございました!こちら四国の新聞にも舞台の広告がとっても大きく出たのです!
【01/10 21:00】 URL | sima


simaさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさい!!!
なぜかコメントが消えちゃってたみたいで(T_T)
今見て「あれ!?消えてる!?」って慌てちゃいました。。。

simaさんもダヴィンチ買われたんですね♪
NACSのチケットも無事取れて、今から
春の舞台が楽しみです(^_-)-☆
【01/14 00:13】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/182-50a5edfd
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





