Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

太郎さんのコンサート♪
昨日BShiで放送があった『葉加瀬太郎 10th ANNIVERSARY with
Celine Dion』やっと観ました~♪
去年行ったコンサートを思い出して、またまた感動!!!
せま~い私の部屋がちょっぴり贅沢な空間になりました♪

京都会館で見たときは2階やったから、いくらオペラグラス持参
とはいえ細かい部分まで見えなかったので、こんな風に映像に
して頂けるとうれしいですね\(~o~)/

遠くからでも「派手やな~。」って思ってたけど、古澤さんったら
あんなに派手な衣装やったとは!!!

そして啼鵬さんは映像で見ても、やっぱりサラリーマン風(笑)

演奏は当然のことながら素晴らしかったけど、演奏している
みなさんがとっても楽しそうな表情をされていたので、それを
観れただけでも大満足でした☆

それにしてもセリーヌディオンとの「To Love You More」
懐かし~い♪♪♪昔よく聴いてたな~なんて思い出しました。

まだまだ若かった当時(苦笑)ま~ったく太郎さんのことは
知らなくって、ただただセリーヌディオンの歌にうっとり
していたんです(*^_^*)

本当に素敵な1時間半でした☆
スポンサーサイト
Comment☆
見ました!
こんばんは~。

私も見ましたよ~!
同じく、会場では後ろの方で双眼鏡を覗きながら見てたけど、細かい所はわからなかったのでTV放送嬉しかったですv-351
結構ライブ感たっぷりでしたよね♪

ていほうさんや柏木さんもよく映っていたし、楽しい時間でした。

出来ればBSとか地上波で放送してくれたらいいのになぁ…。
【01/08 04:23】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんにちは♪
こういった放送があるって本当にありがたい
ですよね~!!!

いつかはNAOTOくんの単独ライブもこんな
風に放送してもらえるとうれしいな・・・
なんて思ってしまいました(*^_^*)

【01/08 18:39】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/181-1ec1064d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





