Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ダ・ヴィンチ☆
NACS特集の『ダ・ヴィンチ』買っちゃいましたよ~♪
いや~、ヤスケンさん飛びぬけかっこいい♪♪♪
最近では『安田メモ』でうっすら笑わしてくれる安田さんですが、
改めて彼の男前っぷりが確認できました(^_^)v

NACS特集って何ページぐらいあったんやろう???
堪能しました!!!
しかも4月号(3/6発売)でまたまたNACS特集やって☆
うれしいですね(^_-)-☆

そうそう、『TEAM NACSのみんなへ』っていうコーナーで
NACSにゆかりのある人たちがメッセージを寄せてるんですが・・・

ありましたよ~、NAOTOくんからのメッセージが!!!
ものすご~く小さいですが載ってます^_^;

今日のNAOTOくんツアー@札幌、もう終わってる頃ですね♪
私はいよいよ来週です!!!
今日のライブはNACSのメンバー行ってたのかなぁ???
スポンサーサイト
Comment☆

発売されていたんですね。
私も明日(とりあえず立ち読み予定で)確認してきます♪

そして今日のライブも楽しかったですよ♪
来週は一緒に楽しみましょうね!!
【01/06 23:34】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
ライブお疲れ様でした♪♪♪

明日、ぜひぜひダヴィンチをチェックしてね!
男前がいっぱいやから(笑)

じゃ、大阪で待ってます(^_-)-☆
【01/07 01:36】 URL | stay sweet♪

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
本年も楽しいブログ、楽しみにしてます(*^-^)
初NAOTOさんLIVE、満喫してきましたよぉ~!!想像以上に素敵でした★
stay sweet♪さんは今週ですね・・・楽しみですねぇ~(*^m^)
【01/07 12:26】 URL | TOM


こんばんは♪
大変遅れましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

NACSさんはあまり詳しく無いのですが、
この地方では週一深夜に昔の「水どう」をやってます。面白いですね~
ビデオ録画して毎週見てます~♪
【01/07 21:11】 URL | とーこ


TOMさん、こんばんは☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

初NAOTOくんライブ、楽しかったんですね!!!
一度観ちゃったら、もうやみつきですよ(笑)

私も今週末に楽しんできます(^_^)v
【01/07 22:28】 URL | stay sweet♪


とーこさん、おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

「水どう」おもしろいでしょ~\(~o~)/
京都も週1の放送ですけど、いつも
笑いすぎてお腹が痛くなります^_^;

今年はいろんなところでお会いできると
うれしいです(^_-)-☆
【01/07 22:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/180-45d00950
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





