Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




サッカー イエメン VS 日本
今日はオシムジャパンのアウェー第2戦です♪

この前は残念ながら負けちゃったけど、今夜は
どうなることやら・・・

(↓試合結果が書いてあるので知りたくない人は要注意!!!)

いや~、ギリギリ勝てました・・・ 1-0です!!
おめでとうございます☆

っていうか、もう引き分けやな~なんてすっかり気を抜いてたら、
我那覇くんが決めてくれました(^_^)v

あら、またロスタイムの得点ですか???ジーコジャパンの
時からの流れですね~。
なんで決めれるんならもっと早く決めてくれへんのよぉ~~~っ
(←心の叫び)

それにしてもゴールが遠いっ シュート打っても入らないっ(-_-)
また明日の新聞も「決定力不足」って言葉ばかりやろうなぁ^_^;

とりあえず勝ててよかった♪
若いチームやから、今日負けてたら自信なくしちゃうと困るし・・・

それよりも4ch(関西では・・・)の実況アナウンサー
うるさいんですけどっ!!
アウェー、アウェーって強調するけど、別にアウェーがそんなに
めずらしくもないのにさ~。途中で音声消しちゃった・・・

サッカー中継は落ち着いたNHKが一番です(*^_^*)
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/18-fc317cf4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





