Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

祝☆初出勤♪
どうにか無事、初出勤を終えました♪
やっぱり1週間もぐうたら生活を送ってると、体も頭も
思うようには動いてくれない^_^;

私の仕事はPC入力をしたりするのですが、まず指が動かない!!!
指を置く位置が1文字ずつずれちゃって、まったくわけのわからない
文章(!?)を入力してたことも1度や2度ではありませんでした(>_<)

朝からの仕事の流れもす~っかり忘れちゃってて、要領が悪い
働きっぷりでした・・・

目の前にある大きなゴミ箱にも3回ぐらいぶつかるし・・・

でも大丈夫!!一緒に働いてる人たちみ~んな休みボケで私の
失敗なんか全然目立ちませんでした(^_^)v

明日行けばまた2連休です\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

お仕事お疲れ様でした。
Stay Sweetさんのブログを読んでたら私もドキドキしてきました。
初日は次の日の大きな行事に向けてとっても忙しくなる予定・・。
そして次の日は本番・・・。
今は、あえて会社のことは考えないようにしているので、まずは思い出すところから入らないといけなさそうF^_^;
でも、1月はお楽しみがいっぱいだからお互い頑張りましょうねぇーo(^-^)o
【01/05 21:54】 URL | なな


ななさん、こんばんは~☆
いや~、覚悟していたとはいえ、やっぱり
体も頭も動かないよ!!!

週明けのお仕事、がんばってね!!
そのために年末遅くまで大変そうやったもんねぇ。。。

でも来週末は♪♪♪
私は明日もがんばってきます(^_-)-☆
【01/05 23:34】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/179-98239a57
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





