Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

社会復帰・・・
いよいよ明日、初出勤となりました☆
これでもかっていうぐらいダラダラと過ごしてしまったお正月。

ぼ~っと起きる→とりあえずテレビ見る→飽きて買い物に行く
→疲れて帰ってくる→お昼寝(夕寝??)→またテレビ見る
→気がつけば真夜中→仕方ないので寝る→ふりだしに戻る(笑)

こんな生活を送っていました^_^;
こんな私は明日、社会復帰が出来るのでしょうか???
かなり心配(>_<)

そうは言っても今月は楽しいことがいっぱい♪♪♪
洋ちゃん&ヤスケンのドラマも始まるし、NAOTOくんのツアーも
参加するし☆

そして気合いを入れてNACSのチケット取らなきゃいけないし!
来週からまた騒々しい毎日が始まりそうです\(~o~)/

そのためにお正月は力を蓄えておいたってことにしときます(^_^)v
よ~し!!がんばるで~(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆
頑張りましょうね!
こんばんは~。

いよいよお正月あけの初出勤ですね。
私は3日から一足お先に仕事でした。

休みはいいんですが、休みあけはちょっと辛いですよね(苦笑)。
ペースを戻すのが大変。

でも!
今月はいろいろ楽しい事がたくさん待ってるから頑張りましょうねv-237
【01/05 03:41】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは♪
お仕事お疲れさまです\(~o~)/

今日はかなりつらかったですよ・・・
要領がつかめなくて一人あたふたしてました。

おまけに明日行けば、また連休・・・
なかなかお休みモードからぬけられません(>_<)
【01/05 20:22】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/178-6245faa2
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





