Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

何を信じる!?
もう何を信じていいのか分かりません!!!
こんな風に書くと深刻に聞こえるかもしれませんが・・・

占いです^_^;
大前提として、先日よく当たる占い師さんに「2007年中に結婚
しなさい!」と言われました。

なので私は今年1年がんばらないといけないのです!!
しか~し・・・

細木数子さんの占いでは、私は今年「乱気(中殺界)」なのです。
『新しいことは控える。結婚・転職などはやめましょう。』
っていうアドバイス・・・
しかも2008年からの2年間がいい時期らしい。。。
でもそれじゃ遅いのです(>_<)

一方、毎年楽しみにしているフジテレビの「最強運芸能人決定戦」で、
干支・星座・血液型を総合して占う結果は・・・

576位中・・・271位(半分より上やけど微妙な順位)
でも『恋愛運にめぐまれる年です。結婚式、合コン会場など、人が
集まる会に参加するべき。』って書いてあります♪♪♪

これは信じたい!!でも細木数子さんの方が迫力あるしなぁ。
私は根が単純なもので、こういうのすぐに信じちゃうんですよね。
忘れるのも早いけど^_^;

そんなことでちょっと占いに左右されたり、ありえない!って
思いながらも今年中の嫁入りを狙っていきます(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

占いって気になりますよね~
私はチェックだけしてすぐ忘れてしまうんですが・・・
中殺界なんですね。
ちなみに私は大殺界ですよ~~(笑)

大丈夫!!
他の良い運気が味方してくれるはずです。
【01/02 17:48】 URL | kaori


kaoriさん、こんばんは☆
そうそう!占いってついついチェックして
一喜一憂^_^;
kaoriさんは大殺界なの!?

お互いがんばろうね~\(~o~)/
中殺界・大殺界なんかに負けてられない!
【01/02 23:38】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/175-9bf56825
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





