Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

2007年☆
みなさま、あけましておめでとうございます☆
いつになく、おとなし~く新年を迎えました(^_^)v
え~っと。。。
紅白がちょっとだけ気になりつつも、ほぼダウンタウンの
『ガキ使』を見ていた大晦日の夜・・・

気がつけば、0時を過ぎていましたっ!!!
だってあの番組ってカウントダウンも何もないんだもん!!!
ちょっぴりおまぬけな幕開けとなっちゃいました^_^;

『ガキ使』を見ていましたが、紅白で気になる人たちは
しっかりチェック(^_^)v
ちゃ~んとスキマスイッチもポルノもDJ OZMAも
見ましたよ(^_-)-☆

それにしてもDJ OZMAはすごかったですね\(◎o◎)/!
きっと紅白を愛する年配の方々には刺激が強すぎたかも!?

私はとっても楽しんじゃって「NHKでよくやった!!」と
拍手です(*^_^*)

さぁ、こんな感じで2007年が始まりましたが、一体どんな
1年になるんかな???
今は期待98%、不安2%ってところです。

1年間の目標でも立ててみようかな♪
スポンサーサイト
Comment☆

あけましておめでとうございます~!
本年もどうかよろしくお願いいたします☆

私は紅白を見ていたのですが、DJ OZMA
か~なり派手でしたね!
そしてあの裸のような服(タイツ)…(^^;)
私も一瞬ビックリしてしまいました(笑)
そして今もCDTVでビックリしました(^^;)

2007年がStay Sweetさんにとって
とっても素敵な1年になりますように…☆
お会い出来るの楽しみにしています(^^)



【01/01 01:24】 URL | 音夢

明けちゃいましたね(^Q^)/^
昨年はお世話になりありがとうごさいます(o^o^o)
今年もたくさんお会いできる事を楽しみにしてますね(^Q^)/^ 
昨年は本当に素敵な出会いがたくさんありstay sweet♪さんにも出会えましたぁ
今年もたくさんお会いできる事を楽しみにしてますね(^Q^)/^
【01/01 03:17】 URL | たくま


あけましておめでとうございます。
東京遠征ではご一緒できて楽しかったです。

今年は早々にツアーもありますし、あちこちでお会いするかもしれませんね!

素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いします

【01/01 13:25】 URL | ami


去年はお世話になりました~
今年もたくさんのライブでお会いできるといいですね!!
今年もよろしくお願いします♪
【01/01 13:31】 URL | kaori


音夢さん、おめでとうございます☆
やっぱりDJ OZMAはすごかったですよね!?

なんかいろんなところで苦情があった・・・
なんてニュースを目にしました(>_<)
私は楽しかったんやけどな~^_^;

2007年はお互いにいい年にしましょうね♪
そして近いうちに会えますように・・・
【01/01 17:59】 URL | stay sweet♪


たくまさん、おめでとうございます♪
去年はお会いできて、うれしかったです☆

今年もNAOTOMO関西組(笑)で
盛り上がっていきましょうね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします!!
【01/01 18:01】 URL | stay sweet♪


amiさん、おめでとうございます☆
私こそお会いできてうれしかったです!!

これからもいろんなところでお話が出来たら
いいな~\(~o~)/

2007年がamiさんにとっていい年に
なりますように・・・
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【01/01 18:04】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、おめでとうございます♪
こちらこそ色々とお世話になりました!!

今年はたくさん会ってお話が出来たらいいな☆
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【01/01 18:07】 URL | stay sweet♪


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
stay sweetさんにとって楽しいことでいっぱいの
1年でありますように(≧∇≦)
【01/01 18:43】 URL | みゆ


あけましておめでとうございますv-221
今年もよろしくお願いします。
今年はどこかでstay sweet♪さんにご挨拶させていただけると嬉しいです。
楽しいことや素敵なことがたくさんある一年になりますように☆
【01/02 02:26】 URL | ひまわり


みゆさん、おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

もうすぐしたら洋ちゃんのドラマも始まるし、
春にはNACSの舞台もあるし、楽しい1年に
なりそうですね☆

お互い楽しい1年にしましょうね(^_-)-☆
【01/02 23:33】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、おめでとうございます☆
去年は残念ながらお会いできませんでしたが、
今年こそは!!

いろんなところでお会いできるといいな♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【01/02 23:35】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/174-1bdd99fa
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





