Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

気がつけば・・・
もう大晦日なんですね・・・
この忙しい時期に風邪を引いていた私ですが、なんとなく
復活してきました(^_^)v


いや~、昨日なんかは「大晦日&お正月も寝て過ごすのかなぁ。」
なんて心配していましたが、無事熱も下がりました!!

でもまだ本調子ではないので、今日も泣く泣く予定をキャンセル
して、おとなしくしていようと思ってます(T_T)

紅白見て年越しそばを食べて・・・何年ぶりやろう???
まぁ久々に家で過ごす大晦日もいいかな☆

さてさて、みなさんいろんなところで今年一年を振り返って
いらっしゃるのを見て「私も!!」って思ったのですが・・・

思い出せないっ!!!っていうか思い出すのにものすご~く
時間がかかりそうなので、やめときます^_^;

最後になりましたが。。。

今年の夏にこのブログを始めてから、たくさんの人と知り合えて
本当に本当にうれしかったです♪♪♪

今年お会いできた方々、みんないい人&おもしろい(笑)人たち
ばかりで、とっても楽しかったです\(~o~)/
来年もいっぱいいっぱい会って騒ぎましょう!!!

今年お会いできなかった方々、いつもコメントありがとうございます!
来年はどこかでお会いできるといいなぁ(^_-)-☆

自分の大好きな人や物を通じて、いろんな人たちと出会って
輪が広がっていって・・・
今年はそういったつながりがとっても大切に思えた1年でした☆

こんなところですが、来年も遊びに来てくださいね~(^_^)/~
(ちなみにお正月はヒマなので、がんばって書いちゃいます!)
スポンサーサイト
Comment☆
大丈夫ですか?
こんばんは~。
なんとか年内中に書き込みセーフですが、読むのは年明けちゃいますね…苦笑。

風邪の具合はどうですか?
このお正月はゆっくり休んでしっかり治して下さいね。

今年はブログやライブでお世話になりました。特に今月やっとご挨拶出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年もライブでお会いしましょうね~。

よいお年をお迎え下さい。
【12/31 23:58】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは~☆
そしてあけましておめでとうございます!!
風邪からようやく復活しました(^_^)v

去年はお会いできて、本当にうれしかったです♪♪♪
今年もいろんなところで会えるといいな!
一緒にライブ&食い倒れ(笑)がいっぱい
出来ますように・・・

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【01/01 00:35】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/173-e61d967d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





