Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

京都は雪・・・
京都は朝からうっすらと雪化粧・・・
私は今日、仕事納めでした☆

そして・・・
今になって風邪を引きました(T_T)
喉が痛くて、発熱中・・・
で、今日・明日の予定はキャンセルです。。。(>_<)
スポンサーサイト
Comment☆

stay-sweet♪さんこんばんは。せっかくのお休みに、お熱なのですね。。どうか ゆっくりなさいますように。予定キャンセルは残念でしたね。。また、本年一年、本当にありがとうございました。simaは四国から 都会の空気を吸わせていただき 本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。それというのも stay-sweetさんの 朗らかで楽しい御人柄のおかげです。こちらでは 毎日ゆっくりと時間が過ぎ これといった話題も無いのに、本当に良く御付き合いして下さいました。ありがとうございました。どうか風邪が良くなられ、良い年を迎えられますように!
【12/29 17:59】 URL | sima


あらら・・・風邪ひいてしまったんですね。大丈夫ですか?
私は今のところちょっと喉の調子が悪い以外は元気です。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

stay-sweetさんとブログで知り合ってまだほんのちょっとですが
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を・・・v-222
【12/29 21:38】 URL | みゆ


あらまぁ、喉のお風邪ですか。
年末でそうそうゆっくり休養もしていられないから
大変でしょう。 その後、いかがですか?
少しは良くなったかな?
【12/30 17:27】 URL | みきにょ


こんばんは。
12月はなかなか皆さんのところにお邪魔できなかったので、こちらにお引越しされて、初めての書き込みですね。。

風邪大丈夫ですか?
せっかくのお休みに残念ですが、体を休めなさいってメッセージかも。。
ゆっくりなさってくださいね。

来年は1月から色々楽しみですね!
色々と宜しくお願いしまーす(^_-)-☆
【12/30 22:50】 URL | なな

大丈夫ですか?
きっと年内の仕事を無事に終えてホッとされたんですね(>_<)
本当にお疲れ様でした!

私も先日同じくホッとした瞬間に
喉からくる風邪をひいてしまいました(^^;)
熱はでるわ、せきはひどいわ…久々に大きな風邪。
それが少しマシになってくると今度は鼻水の洪水で…(涙)
Stay Sweetさんも無理はなさいませんよう…★
お互いこの年末年始は大人しくして、来年早々にある
某ライブに備えないとですね!

今年はお会いできませんでしたが、
来年こそはお会いできると嬉しいです(^^)
新しい1年もどうかよろしくお願いいたします☆

【12/31 09:30】 URL | 音夢


simaさん、こんにちは♪
1日半ほどベッドで過ごして、ようやく復活の
兆しです!!!

私、まだ言ったことなかったんですが、simaさんの
ブログにUPされている写真がとっても好きなんです(*^_^*)
なんか透明感がある感じで・・・
来年も楽しみにしてますね~☆

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よいお年を・・・
【12/31 12:37】 URL | stay sweet♪


みゆさん、こんにちは~♪
やっとプチ復活してきましたよ!!!
みゆさんも気をつけてくださいね(*^_^*)

同い年で同じ星座、そして同じ血液型の
みゆさん・・・
まもなく本厄も終わりますよ♪♪♪
来年はお互い、いい年やといいですね!

これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よいお年を・・・
【12/31 12:42】 URL | stay sweet♪


みきにょさん、こんにちは~☆
風邪はだいぶんよくなりました(^_^)v

今までいろいろとありがとうございました!!
情報収集がヘタな私なので、みきにょさんからの
貴重な情報がありがたい!!のです。

おまけに聞けないラジオの情報まで♪
お世話になりっぱなしでした・・・

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします\(~o~)/
よいお年を・・・


【12/31 12:52】 URL | stay sweet♪


ななさん、こんにちは~♪
風邪はだいぶんよくなったよ~!!!

今年1年、ほんとにほんとにありがとう☆
なんか知り合ってそんなに経ってないのに
もうず~っと知っているような感覚・・・
不思議やね~!!!

来年も楽しい出来事が待ってます♪
いっぱい楽しもうね(^_-)-☆
それじゃよいお年を・・・
【12/31 12:59】 URL | stay sweet♪


音夢さん、こんにちは~☆
調子はどうですか???
私はやや復活してきましたよ♪♪♪
(でもまだ鼻水は出てます^_^;)

今年はお会いできずに、ほんとに残念(>_<)
しかもかなりのニアミス(!?)があったのに!!!

来年こそは絶対に会えるといいな(*^_^*)
同じ関西組で仲良くしてくださいね(^_-)-☆

今年1年、ありがとうございました♪
よいお年を・・・
【12/31 13:04】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/172-e565a20f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





