Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

「HONOR」スタッフレポート♪
いつものようにNACSの舞台「HONOR」のスタッフレポート
見ていたら・・・
12月28日にUPされたミーティングの写真・・・
中央(奥)のお誕生日席に座っているのはNAOTOくん!?

ちっちゃくて分かりにくいけど、金髪やし・・・
今はNACSにかかりっきりなんですね~♪
NACS + NAOTOくん、がんばって素敵な作品にしてほしいです☆

それにしても最近はNACSがらみでの情報しかNAOTOくんの
近況が分からないですね。。。

本人から近況が聞きたいです\(~o~)/


スポンサーサイト
Comment☆
見てきました~!
こんばんは~。

スタッフレポート見てきましたよv-221
ちゃーんと真ん中にNAOTOさんいました。

ご本人からの情報がないのは寂しいのですが、こうしてstay sweetさんからNACS情報を教えてもらえてうれしいです~。
なかなかNACS情報までまわらないので(苦笑)。
ありがとう。

いよいよ今年もあとわずか。
最後にNAOTOさんからなにかお言葉があるといいね。
それだけでもいい新年が迎えられそうだわv-238
お互いいい新年を迎えましょうね~。
そしてまた来年もよろしくお願いします<m(__)m>

【12/29 03:44】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんにちは♪
NAOTOくん、真ん中にちょこんと座って
ますよね~!!!
危うく見逃すところでした・・・^_^;

本当に早くご本人からの情報が聞きたい!

新潟は雪かな???京都も雪です。
今年はどうもありがとうございました!
来年もいっぱいなみなみさんに会えると
いいな~\(~o~)/

なみなみさんも私みたいに年末の忙しい
時に風邪引かないように気をつけてね!
【12/29 16:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/171-de068ac9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





