Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




1ヶ月ほど先ですが・・・
今、1月のテレビガイドを見てたら・・・
NAOTOくんがゲスト出演したINSPi Live 「渋公だヨ!
全員集合」が放送されるみたいです♪

1月27日(土)午後7時~ BSフジ

見に行けなかったライブがこうやって放送されると
うれしいですね~☆

果たしてNAOTOくんはどのくらい映ってるのか!?
これも楽しみです(^_-)-☆
Comment☆

え?え?
BSフジって私見れるんだろうか・・・
情報ありがと~~♪

見れるといいな~><
【12/26 00:10】 URL | kaori

わお~!
こんばんは~。

わぁ~あのライブが放送されるんですか?
うれしいですねv-238

我が家もやっと見れるようになったので番組は見れる状態。
でも…ビデオが地デジ対応じゃないので録画不可i-195
そして、時間的にはなんとか見れるけど、家族揃っている中で見れるかどうか。。。苦笑
でもせっかくなので見たい~v-55
【12/26 04:08】 URL | なみなみ


kaoriさん、こんばんは☆
BSフジ見れなかったら、言ってね♪

録画しとくから(^_-)-☆
あ、でもDVDじゃなくてビデオやけど・・・^_^;

NAOTOくんいっぱい出てるといいね!!
【12/26 21:26】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
そう!放送されるみたいです!!!

録画出来ないっていうのは痛いねぇ(T_T)
なんなら家族全員で見ちゃうとか!?

私はビデオ録画予定なので、見れなかったら言ってね~\(~o~)/
【12/26 21:29】 URL | stay sweet♪

んまぁ~!!
嬉しい情報、ありがとうございます♪
今から忘れないように録画準備をしなくては!!
【12/26 22:06】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
私もテレビガイドで見つけた時、かなり
うれしかったです♪

まだちょっぴり先なので、日が近づいたら
もう一回確認しますね(^_-)-☆
【12/26 22:35】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/168-35dcb680
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





