Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

そうだったのか・・・
洋ちゃんとNAOTOくんは東京からご出演やったんですね~。
その頃私はというと・・・

放送時間を間違えて9時から『みるラジ』をチェック!
「あれ~?なんで誰もいないの??」と思いつつ・・・
で、15分過ぎたころにやっと時間間違えてることに
気づきまして^_^;

10時になり小躍り♪しながら友達のPC前に移動☆
「ん??なんでオクラさんだけなの??」と少し疑問。

いつもの遅刻かな~なんて思いつつ待っていたのですが・・・
15分経っても30分経ってもNAOTOくんどころか洋ちゃん
すら現れない!!!

声か聴こえないってもどかしい(>_<)
お二人は東京にいたんやね~。そりゃ見れないはずです。

ガッカリしてる私の横から友達の恐ろしく冷たい視線・・・
そそくさとパーティの後片付けを済ませて帰ってきました。

それにしてもイヴだっていうのにトータル1時間半ぐらい
オクラのお二人(しかも声なし)を観察してました(:_;)

『みるラジ』をチェックされた方、ごめんなさ~いm(__)m
なんとも切ないクリスマスイヴでした(T_T)

オクラホマさんと過ごしたクリスマスイヴ、ある意味
貴重な体験でした☆(←無理やり前向き発言!!)
スポンサーサイト
Comment☆
普段は聞かないもんで・・・
ラジオが聞けるかビクビクもんでしたがなんとか聞くことが出来ました(^-^;

洋ちゃん、ドラマの収録があるから忙しいんですね~
最近は北海道にいるより東京に居ることの方が多いんじゃないかしら?
東京だからNAOTOさんのゲストも可能だったのか・・・
【12/25 00:57】 URL | TOM


TOMさん、こんにちは♪
ラジオ聴けてよかったですね~☆
うらやましいっ!!!

洋ちゃんも忙しそうやねぇ・・・
東京にいるって思ったら、札幌にいたり。

来年は洋ちゃんのドラマもNAOTOくんの
ライブもあって楽しくなりそうですね!!
【12/25 11:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/167-855e3f56
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





