Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

宝塚BOYS☆
ず~っと前に『めざまし』か何かで言っていた新しい
舞台のニュース・・・
普段ならさらっと聞き流すのに、なぜかメモに書いて
いたんですよね、『宝塚BOYS』って♪

で・・・
今日のお昼に掃除をしていたら、このメモが出てきたので
今さらですが調べてみました♪詳しくはコチラへ!!

NACSのシゲちゃんも出るんですね~☆こりゃ楽しみです(^_-)-☆

でもなんでメモしたのか分からず・・・^_^;
直感的にコレは見に行きたい!って思ったのかなぁ??

とりあえず私が青春時代を過ごした兵庫県での公演が
あるみたいなので、ぜひ見に行こうと思います(^_^)v

7月か・・・まだまだ先の話でしたね(>_<)
とにかく『男たちの歌あり、ダンスあり~』な舞台、
楽しみにしています!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/165-8511eadd
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





