Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




安田顕さん☆
水どうDVD第8弾「激闘!西表島」の副音声に、なんとっ!!
今回はヤスケンさんまで参加されるんですね~♪
詳しくはコチラをどうぞ!

あの低いセクシーボイス(笑)で何を話してくれるのかな~??
ますます楽しみです☆
それ以外にも洋ちゃん&シゲちゃんの「おにぎりあたため
ますか」がネット配信される!!っていううれしいニュースも♪

北海道外の地域に住んでいる私にしてみれば、こういうことは
とってもうれしいです☆

それにしてもやっぱり心配なのはNACSのチケットのこと。。。
取れるかな~???取れなかったらショックやなぁ(T_T)
最近はいろんなところで『HONOR』のチケット発売広告を見ます。

今回ばかりはかなり弱気(>_<)取れるといいな~☆
Comment☆
お邪魔しま~す(o^o^o)
休み前日の為 夜更かし中のたくまです!!!

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12">確保できるといいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12"> 
また 今まで通りちょくちょくお邪魔させてもらいますね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【12/22 02:47】 URL | たくま


こんにちは☆
お仕事、大変そうですね・・・(>_<)

今日は一日ゆっくり出来たかな???
NACSのチケット、がんばります・・・
いえ、絶対に取ります(笑)

じゃ、またね~♪
【12/22 18:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/162-15edcffb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





