Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

買っちゃいました♪
ついに買っちゃいました~♪
あの『Concerto for Catherine エカテリーナのための
協奏曲』が入った松下奈緒さんのCDです!!!
ずいぶん迷ったんですよ・・・だって今までに散々お金
使ってきちゃったし(>_<)

でもやっぱりあの曲が忘れられなくて、ずっと聴いていたい!
って思ってて・・・

ツ○ヤでレンタルしてないかな~?って探したけど、置いて
ないって言われるし(T_T)

で、賭けてみたんです。近所の小さなCD屋さんにあったら
買っちゃおうって。
そしたらちゃんと置いてあるんですよね~(*^_^*)
これはもう買うしかない!!ってことで買っちゃいました☆
カード払いですけど。。。^_^;

今は『Concert for Catherine』を聴きながら書いてます!
やっぱり素敵です~♪胸がぎゅっとなる感じ。

はぁ、やっぱりNAOTOくんの音色は最高です\(~o~)/

明日は『のだめ』のコンサートですね!
今回は残念ながらお留守番ですが、行かれる方はぜひぜひ
楽しんできてくださいね(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆

先ほどコメント頂きました Y 様♪

ごめんなさい。。。ひとつだけ削除しようと
思ったら、間違って両方削除しちゃいました・・・(T_T)

これに懲りずにいつでもコメント残して
いってくださいね☆
どんなコメントでも大歓迎です\(~o~)/
【12/21 23:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/161-57fd4aee
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





