Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

1月10日♪
今日の仕事中の出来事です。。。

私たちが使うPC横に卓上カレンダーがあるんですが、それには
事務の私たちがしなくちゃいけないお仕事をメモしてあったり、
お休みの日なんかが書いてあるんです。

そして来年1月10日の欄には私が書いたハートマーク♪
(何かある時、ハートを書くクセがあるんです。。。私。)

そこに上司からの指摘が。。。
「1月10日って何があるの???ハート付いてるけど。」

確かに書いた覚えはある。。。でも何の日やったかなぁ???
何かあったっけ???同僚に聞いても「さぁ?知らん。」で終わり。
大切な仕事やったらどうしよ~!ってちょっと焦りました(>_<)

でも。。。
思い出しちゃいました♪
洋ちゃん&ヤスケンのドラマ『ハケンの品格』初回放送日だ☆

仕事じゃなかったよ・・・^_^;
なのに無意識のうちにハートマークつけちゃってたんだなぁ(*^_^*)

こんなこと、上司には言えない(>_<)
ってことで思い出せないことにして、ひっそりハートマークは
消しときました。。。

もちろん自分のスケジュール帳にハート書いたけど♪♪♪
楽しみやな~\(~o~)/


スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/159-05b6f704
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





