Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

お引越し完了☆
こんにちは♪
ようやくFC2ブログにお引越し完了です\(~o~)/
(旧ブログはコチラ☆)

今までのブログは使いやすかったけど、スキンがねぇ。。。
あんまりなくって飽き性の私としては不満だったので
思い切ってお引越ししちゃいました☆

一応、Exciteで書いていたことはこちらに持ってこれたんですが
みなさんからのコメントはお引越し出来ず(T_T)残念です・・・

それではあらためまして・・・
今までご訪問いただいていたみなさま、こんにちは!
これからはFC2ブログでがんばっちゃいますので、今後とも
よろしくお願いします(^_-)-☆

そして、始めまして・・・のみなさま。(←いらっしゃるかな?)
とってもゆる~いブログですが、感じたことを書いていきたいと
思ってますので、気軽に遊びに来てくださいね♪

それにしてもFC2って多機能やなぁ。。。
使いこなせない(>_<)
スポンサーサイト
Comment☆
こんばんは
たった今エキブロの更新履歴を見て知りました!!
なのでさっそく遊びにきちゃいました。
私もエキブロにはいろいろ不満がありますが
面倒くさがりなので引っ越す予定はないです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますi-229
【12/17 18:40】 URL | みゆ


みゆさん、こんばんは☆
そうなんですよ、引越ししちゃいました♪

でもね。。。FC2はちょっぴり難しくて私に
使いこなせるかちょっぴり不安^_^;

少しずつ慣れていこうと思ってます!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
【12/17 18:44】 URL | stay sweet♪


こんばんは。
お引越しお疲れ様でした。
うちの娘がやってるのはこちらのFC2です。
見てるとちょっとややこしそうですけど、頑張って色々試してますよ~
stay sweetさんも使いこなせる様に頑張って下さいね♪
【12/17 20:21】 URL | とーこ


とーこさん、こんばんは☆
お嬢さんがFC2をやってるんですね~♪

もう難しくて・・・(>_<)
今日も1日かかってなんとなく引越しに
たどりつきましたっ!!!
これからもがんばっていきます\(~o~)/
【12/17 22:55】 URL | stay sweet♪


お引越しお疲れ様~♪
日記移すの大変じゃなかったですか??
私も以前今のサイトに引っ越すとき結構時間かかりましたよ~。
そして未だに使いこなせてません(^^;)

お互い頑張りましょうね~!!
【12/17 23:12】 URL | kaori


kaoriさん、いらっしゃ~い♪

大変やったよぉ・・・時間かかりました(T_T)
ヒマな時にちょっとずつやってたけど、
移してみるとうまくいかなかったり・・・

今日は一日かかりっきりでした^_^;
先が思いやられるわ。。。
【12/18 00:18】 URL | stay sweet♪

お疲れ様でした!
こんばんは~。

お引越しお疲れ様でした!
FC2って確かにいろいろ機能がたくさんありますよね。
でもいろいろ出来るようになると楽しいと思いますよ~。
私が使っているトコももう少しいろいろ出来るといいなぁ…とは思いつつもまだ使いこなせていないのだけど…苦笑。

またこちらでも変わらずにおじゃまさせて下さいね。
よろしくお願いします。
頑張ってね~。
【12/18 01:52】 URL | なみなみ


stay-sweetさんこんにちは。ご無沙汰していました。お引っ越し完了おめでとうございます!とってもおしゃれですね~(うっとり)simaもこれからもこちら拝見させて戴きます。どうかよろしくお願いします!北海道の大地と常緑樹の色に 東京タワーやサンクチュアリの白,アクセントに紅い文字で stay-sweetさんのお好み全てが調和して響き合った素敵なところですね~。増々記事を拝見するのが楽しみデス!
【12/18 11:38】 URL | sima


なみなみさ~ん、こんばんは☆
そうなんですよ、FC2って多機能♪♪♪
でも多機能すぎてよく分からない^_^;っていのが現状です。。。

昨日は一日がかりでやっと引っ越せました。
これからもがんばるね~\(~o~)/
【12/18 22:09】 URL | stay sweet♪


simaさん、こんばんは☆
ほめていただいてありがとうございます!!

がんばってよかった~♪
いろいろ試してみて、コレが一番いいかな~って落ち着いたんです(^_^)
これからも分からないなりに色々試していきたいと思ってます!

今後もよろしくお願いします(^_-)-☆
【12/18 22:18】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/157-185e925e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





