Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

特別な音色♪
今日も午前中だけのお仕事なのにぐったりです(>_<)
朝から頭痛がしてて、おまけに息つくヒマもないぐらい
忙しかった~!!

でも。。。
機嫌が悪くなりかけてた私でしたが、ある曲のおかげです~っと
気分が楽になりました♪

それは松谷卓さんの『TAKUMI/匠』です!!
関西では土曜の朝にビフォーアフターの再放送をしているらしく、
それでちょうどテレビから聞こえてきたんですね☆

今までに何度も聴いてた曲なんやけど、この間の『松下奈緒×
NAOTO×松谷卓LIVE』でこの曲を松谷さんのピアノ+NAOTOくんの
ヴァイオリンで聴いてからはすっかり特別お気に入りな曲に
なりました\(~o~)/

もちろんテレビから流れていたのはピアノヴァージョンでしたが、
私にはなぜかNAOTOくんの音色もプラスされて聞こえたんです!

そして思った!!
やっぱり私にはNAOTOくんのヴァイオリンの音色は特別
なんだな~って。だってこんなに心に響くもの・・・

忙しい最中、一人ぼ~っと癒されてたら私の周りはみんな慌しく
動き回ってたのでようやく現実に戻りました^_^;

でも心にゆとりを持って仕事が出来ました(^_^)v

よし!!じゃ、忘年会に行ってきます♪でも。。。頭痛い(T_T)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/156-cd183022
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





