Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

洋ちゃんいろいろ☆
ここ2~3日の洋ちゃんについていろいろありました☆

(↓新しい情報はありません^_^;ごめんなさい。単なる感想です♪)

1.昨日のめざましでチラッと動く『ねずみ男』を見ました♪
  やっぱりね~、すごくブサイク(苦笑)やけど妙に
  似合ってるわ☆

2.昨日放送の『伊東家の食卓』・・・
  えっらいちょっとしか出なかったな。次の放送に期待\(~o~)/

3.『ハケンの品格』の番宣CM見ました(^_^)v
  「お時給ぅ~~~!!」ってイヤミな顔してたな~(笑)
  毎週洋ちゃん&ヤスケンが見れるのかと思うとうれしいです♪

4.いよいよ水どうの最新作が北海道で放送日決定したんですね!
  関西ではいつごろ放送かな???とにかく楽しみに待ってます!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/154-2ed74b92
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





