Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ようやく・・・
ようやく来年のスケジュール帳を買いました♪
3年連続でmiffyです(^_^)v

かなりのめんどくさがり(苦笑)な私は、基本的に
スケジュール帳なんてあんまり書き込まないのですが・・・

もうねぇ・・・書いとかないと訳が分からなくなっちゃうんです。
何がって!?

チケット発売&ライブスケジュールです♪

だって先行抽選にその抽選発表、先行発売とか一般発売とか・・・
おまけにチケット販売会社によってもちょっとずつ日
ちがってたり・・・

で、抽選に当たったりしたら期日内に支払いをしなくちゃいけない。
私の少ない脳みそじゃ覚え切れません(T_T)

↑に加えて私の場合、母親から頼まれてスカパーで放送されてる
韓国ドラマを週に何本も録画しなくちゃいけないんです(>_<)

それを忘れないようにしなくちゃいけないから大変!!!

そんなわけで、私のスケジュール帳は私のスケジュールではなく、
チケット発売のスケジュール+韓国ドラマのスケジュールが
メインとなってます^_^;
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/149-39a02861
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





