Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

考え中・・・
いつもお世話になっている方のブログで、NAOTOくんツアーの
追加公演♪っていう記事を見つけました。
(Nさん、いつも早い情報ありがとう!!)
ふ~ん、そっかそっか。。。2月7日、国際フォーラムね。
だけどねぇ、こちらにも大人の事情があるのですよ(T_T)

なんで平日!?なんで東京(←これは仕方ないか・・・)!?
みなさんは行かれるのでしょうか・・・

私は考え中でございます。
だってさ~、今回の東京遠征で次の日に2時間(実際は1時間
ちょっと)の遅刻にかなりイヤミを言われてたの・・・

だからまた「2/8はちょっぴり遅刻を・・・」とは言えない!!!
おまけに2/8は仕事の相方がお休みなので有給は取れない!!
時間を気にしながら新幹線で帰るのも。。。

で、チラッと新幹線の時間を見てみたら、京都に帰る最終って
東京発21時18分ってなってるよ!!!早すぎるって!
最後まで見れへんやん!!!

はぁ。。。2/8の朝5時ぐらいまでに帰ってこれるすごいワザ
ないかなぁ(T_T)ないよねぇ・・・もうちょっと考えよう。

それにしても、ライブ会場がどんどん大きくなってきてますね。
うれしいような寂しいような・・・複雑な感じです。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/148-2a1b3413
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





