Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やっぱりヒデ♪
今日の夜にCNNjの『Revealed Japan Now』っていう番組で
ヒデ(=中田英寿さん)を特集♪

夜は少しおでかけやったので、録画していたのを早速チェック☆

(↓久々にヒデについて熱く語ります!!)

やっぱりね~、ヒデはいつまでもどこまでもヒデなのだ~!!!
きっと彼みたいなタイプは好きっていう人もいれば、嫌いな人も
多いと思うんやけど・・・

私は大好きなのです!!
今回の番組では引退した後のヒデを紹介してくれていて、
「あ~、こんなことしてたんやなぁ。」なんて知ることが
出来てファンにとってはうれしい内容(*^_^*)

しかもヒデったら全編英語をしゃべっちゃってます☆
前よりもめちゃくちゃ流暢になっちゃって!!やっぱり天才♪
いや努力家やね。

ヒデは日本のマスコミにあることないこと書かれて以来、
マスコミの前では笑わない・しゃべらない。。。かなり
無愛想な感じなのですが・・・

本当はとっても素敵なんですよ!
HPでいろんなことを語る彼はいたって普通の人っていうか
気さくなお兄さんって感じなんです(^^♪

今回の番組でも笑ったり、語ったり、旅をしたり・・・
そんな素敵な彼が満載だったのでとても楽しめました☆
(30分って短いけど・・・)

でもやっぱり日本に帰国すると、その度に大騒ぎになったりする
みたいやし、外国にいるほうが楽なのかな~って思ったりします。

これからも時々楽しそうなヒデを見ることが出来ればいいな~♪♪♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/147-a12f2270
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





