Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

行ってきました♪東京
日帰りっていう強行スケジュールの中、行ってまいりました、東京☆
もちろん『松下奈緒×NAOTO×松谷卓 Live』です♪♪♪

(↓長くなると思うので、時間のある方はどうぞ!)

なんか書きたいことがいっぱいあるのに、やっぱりうまく
まとまらないっ^_^;
ライブレポは他の方にまかせるとして(笑)私は感想などを・・・

やっぱりね~、NAOTOくんはどこに行ってもNAOTOくんなんだ・・・
って思いました。
今回みたいに大きめのところにいても、やっぱり観客の気持ちを
一気につかむ感じ。

もちろんお話やっておもしろいし、顔はかわいい♪し。。。
でもやっぱり一番はヴァイオリンの音色なんです!!!
あの音色!!!

技術的なことなんか全然分からないけど、聴いた瞬間「この
音色なんや~♪」っていつだって感動します。もちろん昨日も。

昨日は3人でのライブやったから、みんながみんなNAOTOくんの
ファンってわけじゃないと思うけど、それでもNAOTOくんが
弾いてる時に周りを見渡してみたらみんな幸せそうやった(*^_^*)

そしてそして、一番聴きたかった曲♪「Concerto for Catherine」
聴いた瞬間、鳥肌がたってうるうるきちゃいました・・・
生で聴くことが出来て本当に幸せでした\(~o~)/

今回は私も含め、お会いした方のほとんどが遠征組、そして
日帰り、おまけに今日は仕事っていう人ばかりやったけど、
みんな「来てよかった~♪」って口々に言っていたのが
印象的です>^_^<

またイマージュあたりでぜひ聴きたいな~♪♪♪

そして最後にサプライズ!!なんと私の目の前をアノ
山口智子さんが通ったんです~~\(◎o◎)/!
めちゃくちゃかわいかった!!!

ロンバケからずっと大好きな山口智子さんが見れたことも
いい思い出です。

今回初めてお会いできたみなさま、お話出来てうれしかったです!
本当にありがとうございました(^_-)-☆

東京の地下鉄でも大きな声で関西弁をしゃべっちゃうまるっきり
関西女な私ですがこれからもよろしくお願いします!!!


(番外編1 : 深夜バス報告)

やっぱり3列シートにしただけあって、かなりのリクライニング☆
で結構寝れました(^_^)v
でもやっぱり暑かった(>_<)いくらなんでも暖房効きすぎやって!
それでも眠りが浅かったのか何回か目は覚めたけど、その度に
ライブで聴いた「Concerto for Catherine」がず~っと
鳴りっぱなしでした♪(←もちろん空耳です。)
買っちゃおうかな~♪ポチっとクリックしちゃおうかな~^_^;

(番外編2 : ご連絡)

昨日の夜に関西で放送された「Live In Kyoto」のダイジェスト版
ですがチェックしてみたところ、新しい映像はなかったですよ♪

今回はBlue‘G’とEnergyとSi-So♪ Danceの3曲でした!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/145-ec5426a0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





