Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




サッカー サウジアラビア VS 日本
深夜にサッカー日本代表の試合がありました~!!!

オシム監督になって初のアウェーです。
すっきり勝ってアジアカップ出場を決めてほしいよぉ~~(^_^)v

(↓勝ち負けの結果が書いてあるので、知りたくない人は
要注意!!)

結果は 1-0 で負けちゃった・・・(:_;)

日本時間で深夜2時半から試合開始やったから、前半ちょこっと
だけ見たんやけど、なんとな~く動きが悪くてどうなのかなぁって
心配していたら・・・

試合内容は全部見てないからなんとも言えないけど、いろんな
ところで「経験不足」とかって書かれてました。

ま、それはしゃ~ないんちゃうかなぁっていうのが率直な感想。
だって若い選手達を選んで連れて行ってるんやもん。

負けを経験、アウェーを経験、過酷なスケジュールを経験。
なにごとも経験です!!
今回は負けちゃって残念やったけど、1歩ずつ成長してくれると
いいです。
オシム監督の下でたくましく育っていってくれるといいな。

目指すは4年後のワールドカップですから~~~!!!

ただ、決定力不足だけはいつ解消されるのか若干心配です(>_<)

次は6日にイエメン戦。次はすっきり勝ってね~~~☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/14-653025a6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





