Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今日のいろいろ・・・
今日の小さな出来事をいろいろ集めてみました。。。

1.とうとう『のだめミュージックガイド』買っちゃいました♪
  探しました・・・(>_<)
  あら、2ページも!!!なんかアイドルみたい。。。^_^;

2.大好きなアーティストのGWライブ♪えっらい先の話やな~。
  でももう先行受付なのね。。。
  行きたいけど、お金ないよねぇ(T_T)
  とりあえず申し込んでみよう♪お金は・・・当たってから
  考えよう!!

  そういえば・・・イマージュはどうなってるのかなぁ。
  そろそろ日程が発表かな~???

(↓もうちょっとあります、小さな出来事☆おヒマならどうぞ♪)

3.CUEのHPがリニューアル♪見やすくなりましたね\(~o~)/
  いや~、やっぱり顕さん男前!!!

  それにしても。。。「スタッフノート」でのミスターのエピソード。 
  ミスターったらかわいい(*^_^*)

4.いよいよ水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」が 
  予約開始☆ってまだ予約してないけど^_^;
  忘れないうちに予約しなくっちゃ!!!

5.明日は『HATS MUSIC FES '07』先行受付の抽選です♪
  今度こそ当たってる予感(!?)

いろいろ書いてみましたが、平穏な一日でした(^_^)v  
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/137-001f1749
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





