Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




今日も♪
今日も笑いすぎてお腹が痛い^_^;
KBS京都での「どうでしょうリターンズ」です☆

先週で「ユーコン川」シリーズが終わり、今週からは「札幌
→博多3夜連続深夜バスだけの旅」がスタート♪♪♪

今日は大好きなヤスケンがちょっぴりメインで出ていたので、
さらに楽しめました!
いや~、それにしてもミスターとか洋ちゃんのやられっぷりを
見てると深夜バスって怖いなぁ~(>_<)

私が乗る東京→京都の深夜バス、大丈夫やろうか???
あ~、来週の今頃は乗ってるのね、深夜バスに。。。

それはそうと・・・

洋ちゃんのねずみ男、スゴイね~!!!めちゃくちゃ性格悪そう^_^;
でもなぜか似合ってしまってるところが笑えます(*^_^*)

ウエンツくんの鬼太郎はかっこい~い♪
映画も楽しみです(^_-)-☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/134-c845d1be
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





