Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




柏木さん☆
どうやらこの間の太郎さんのコンサートで、うちの母親は
柏木広樹さんが気に入った様子♪♪♪

で、12月26日にRAGであるBOSSA DO MAGOのライブに
行きたい!!って言い出したのですが、チケットは
と~っくの昔に発売されてるもんだから今はもう
立ち見のみ。。。(>_<)

さすがに立ち見はイヤだということで、「じゃ、1月の
ツアーに行く!!」と言い出しましたが、これもねぇ・・・

先週の土曜日に一般発売になっていて、どこも売り切れ(T_T)
1箇所だけ「残りわずか」のところを見つけたんですが、母が
平日の夜はちょっと厳しい・・・ってことで断念(>_<)

RAGの発売の時もツアーの先行の時も行きたいな~って思いつつ、
そのままになっていたので、こんなことなら申し込んでおけば
よかったなぁってちょっぴり後悔。

なので、『HATS MUSIC FES '07』の先行受付にエントリー
しました♪

さぁ今回は当たるかな~♪♪♪いや、当たってくれ!!!
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/132-79886d43
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





