Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

柏木広樹さんの「航海記」
今日は私の大好きな曲、柏木広樹さんの「航海記」について♪

なぜこの曲が好きかっていうと・・・聴いてるだけでイメージが
広がるんです!
私の勝手なイメージでは、海は地中海なんです・・・^_^; 
で、少年が船に乗って旅に出る感じ。
晴れた日・大きな帆船・青い海・・・旅行に出る前のドキドキ感、
もしかしたら嵐に遭遇するかもしれないちょっとした緊張感。

だから旅行&海好きな私にはピッタリ☆
この曲を聴くと旅に出たくなります・・・
(ちなみに米米クラブの浪漫飛行を聴いても旅立ちたく
なります♪)

音楽ってほんとうに色々ですよね~。
歌詞に共感出来るものがあったり、ストレスいっぱいの時に
癒されるものがあったり、テンションUPさせてくれるものが
あったり・・・
昔の曲を聴いたりするとその当時の出来事がば~っと思い出せて、
ちょっぴり胸キュンだったり・・・

柏木広樹さんのライブはまだ行ったことないんですが、いろんな
ところで「とっても良かった♪」って書いてあるので一度行って
みたいです~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/13-ddc11e0c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





