Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

CUEいろいろ☆
NAOTOウィークの陰でCUE情報もいろいろUPされてますね~♪

・ 「CUE×GREECE ギリシャ・エーゲ海で感動の修学旅行!」
  →こちらはミスター&NACS(洋ちゃん除く)がご出演!!

・ 山田家の人々・舞台版『CUE DREAM JAM-BOREE 2006
  「再会」』→こちらはCUEタレント全員ご出演!!!

どちらもHTBだそうで。。。
う~ん、観たいぞ!!!でもムリだなぁ(T_T)

そして録画してたビデオ観ました☆音尾くんがチラリズム
出演(笑)していた「虹を架ける王妃」

チラリズムにしてはインパクト大きすぎるって~!!!
それにしても主演の菅野美穂さんと岡田准一くん、
キレイだったな~(*^_^*)

で、昨日がチケットの一般発売やった「TEAM NACS TEN」☆
行きた~い!!!と思いつつも日程的に参加不可能な私は
もちろん早々と諦めてはいたのですが。。。

やっぱり気になるもので^_^;
昨日の夜ちょこっとローソンチケットにTELしちゃいました。。。

結果は・・・
「予定枚数は終了いたしました(>_<)」ということです。
やっぱりね。そうだろうと思った。
これですっぱり諦めて舞台まで待つぞ~~~\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/129-a4c33b9a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





