Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

番外編☆
大盛り上がりのNAOTOウィークも終わって、少しずつ落ち着きを
取り戻しつつありますが。。。

まだまだあります、小ネタが・・・(笑)
(なが~いので、おヒマな方だけどうぞ~♪)

その1☆ ブルーノートで注文したのは、23日がカシスオレンジ♪
     24日は11・12月限定のCloudy Moonでした。
     このCloudy Moon、ぶどうとヨーグルトのカクテルで
     とってもおいしかったのですが、私には強かった^_^;
     ライブ始まるまでにこの1杯ですっかり上機嫌(^_^)v

その2☆ NAOTOくんライブ2回目の友人J。今回のライブで
     みんながNAOTOくんにくぎづけになっている中、
     彼女は哲郎くんにハマっていました(笑)

     私の後ろに座っていた彼女。どうやら私のせいで
     哲郎くんがちょっぴり見えにくかったらしく、
     ライブ終了後、私に向かって「邪魔やった!」と
     怒っていました。そういわれても・・・(>_<)  
     でも哲郎くんもかっこよかったな~♪
     
その3☆ ホテルに戻って友人Jとまったりしていたら・・・
     10chの「音楽戦士」にポルノが登場!!!
     しかもよく見たらいるや~ん、NAOTOくん♪
     またまた真夜中にテンションUP☆

     でも私以上に前のめりになってテレビにくぎづけ
     やった友人J。。。
     「あ、金髪やで~♪NAOTOくんやで~♪」と私より 
     うれしそう。
     知らず知らずのうちにかなりハマってるな(^_^;)

その4☆ ライブ&お酒にほろ酔いでかなり気分がよかった
     昨日の私♪
     「2日も連続で観たんやから今晩はNAOTOくんが  
     絶対に夢に出てくるわ~!!」なんて調子にのって
     言っていたのですが。。。

     夢を見ることもなく爆睡^_^;

     なのに私のことを冷た~い目で見ていた友人Jの夢に
     なんとNAOTOくん登場!!「普通にしゃべってたで」
     だって。
      
私の洗脳作戦!?のおかげで、友人もかなりNAOTO色に
なりました\(~o~)/

以上、小ネタ集でした♪
おつきあいありがとうございました(^_-)-☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/128-03da2488
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





