Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

夢のような2日間♪
終わっちゃいました~、NAOTOくんのライブ@ブルーノート大阪☆
ほんっとに夢のような2日間で、今もまだ余韻に浸っています♪

私が参加したのは23日の1部と24日の2部です。
なんとなく参加したライブの雰囲気などを。。。
(かな~りあいまいなので期待しないでお読みくださいっ^_^;)

なんといってもNAOTOくんが近いっ!!
もちろん私の席より前に座ってらっしゃるかたも大勢
いらっしゃったのですが、それでも私には大満足な距離☆

で、23日の1部で印象に残ってるのは新曲が聴けたことです(^_^)v
この曲は「のだめ」で峰くんが弾いていたベートーヴェンの
「春」っていう曲をアレンジしたものだそうで。。。素敵でした~♪

みんなで「素敵!」と言い続けましょう!次のアルバムに入るかも!?

24日の2部はやっぱり「鶴橋の夜」ですね~(*^_^*)
初めて聴いたのですが、ほんっとにすごかったです!!!
あの指の動き、すごすぎっ!!!

そしてお客様参加型(笑)「Remember」♪23日は阿部さんチーム、
24日は哲郎くんチームでした!!楽しかった~>^_^<
みなさんがんばって最後の2小節でビシっと終わらせようと
しましたが、私は「終わらないほうがおもしろいのにぃ~!!!」
と心の中で思ってました^_^;

ほかにも私が大好きな「Sanba Of The Sun」も聴けたし、
大満足な2日間でした\(~o~)/

雰囲気は23日の1部よりも24日の2部の方がにぎやか
やったかな~。
やっぱり最後ってことでみなさん盛り上がってたのかも
しれませんね♪

2日ともNAOTOくんはとっても楽しそうにヴァイオリンを弾いていて、
改めてやっぱり素敵☆って思いました。

楽しかったな~♪でも終わっちゃってちょっぴり寂しい(>_<)
とにかく夢のような2日間でした♪♪♪

最後に。。。
23日に一緒に参加していただいたKさん☆
ありがとうございました!!

そしてブログで参加されているって分かっていたのに
会えなかったみなさま、あの人かな??あの人もいるはず!!
なんてきょろきょろしていましたが、分かるはずもなく(T_T)
次こそは必ず!!お会いしたいです~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/127-87b13730
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





