Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ちょっぴり泣いてもいいですか・・・?
ちょっぴり泣いてもいいですか。。。???

(↓かなりしょぼ~い内容ですので、おヒマな方だけどうぞ^_^;)
・朝、サイフを見てみたら中身はなんと300円(>_<)

→で、お昼休みに1万円おろす♪財布の中身=10300円

→その足でリリーさんの『東京タワー』を買いに行く☆

→本代1500円を払ったので残金=8800円

→仕事が終わって友達とお茶しにいく・・・
 スタバでキャラメルスチーマー  たしか400円ぐらい?
 で残金=8400円

→友達と別れて、予約してたポルノのNEWアルバムを取りに
 CDショップへ♪♪♪  CDの支払いのためにサイフを見る

→なぜか中身3400円!!!なんで!?

→とりあえずCD代3200円支払う・・・(T_T)
 で、残金=200円(>_<)

→銀行に行こうと思ってたら、閉まっていました・・・

→コンビニに入ったら、そのコンビニはATMがありませんでした。

→電車代もないので、父親に車で迎えに来てもらいました(泣)

はぁ、わたしの5000円は一体どこに消えてしまったのでしょう。 
給料日前なんです、今。
しかもNAOTOくんのBNもあるんです、今週。
だからちょっぴり泣いてもいいですか・・・(:_;)

ポルノでも聴いて、テンション上げようかなぁ。
それとも『東京タワー』の続きを読んで、大泣きしようかなぁ。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/122-3951423e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





