Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




びっくり!!!
う~ん。。。これも洋ちゃん効果なのか!?
このブログの11月18日・19日のアクセス数が
びっくりするぐらい増えてます!!
どのぐらい増えてるかって、普段の土・日のほぼ倍です☆

すごいですね~、洋ちゃん&東京タワー効果♪♪♪
いろんな方に読んでもらえたんだなぁ・・・って素直に
喜んでおります(^_^)v
ありがとうございました~\(~o~)/
と同時に、しょ~もないことしか書いてへんのになぁ・・・と
ちょっぴり反省(>_<)

今回改めて思ったんですが。。。

やっぱり思ったこと・感じたことを文章にするのって難しいっ!!!
それが素晴らしければ素晴らしいほど難しいんですよね・・・
どうやったらこの素晴らしさが伝わるのか、どの言葉を使えば
伝わるのか・・・

書きたいことはたっくさんあっても、それがまとまらない(>_<)
今もまとまってないんですが。。。^_^;

とにかくこれからも私なりにやっていこう!!そう思ってます☆
よろしくお願いします~(^_-)-☆
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/118-03ccb1fd
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





