Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




余韻・・・
観ました・・・「東京タワー」
終わって2時間も経つのに、まだまだ余韻に浸っております。
思い出しただけで、涙が出てしまいます・・・

感想とかを書こうとしたんですが、なんかうまくまとまりそうに
ないので、とりあえず。。。

オカン役の田中裕子さん、ボク役の大泉洋さん、オトン役の
蟹江敬三さん、ボクの彼女役の広末涼子さん・・・
みなさんの演技に引き込まれていきました。

いろんなシーンで登場する東京タワーがとても綺麗で、
でも切なくて・・・

とにかく泣けるドラマでした。。。そしてすごくよかった!
一人でも多くの人がこのドラマを見ているといいなぁ・・・
そう思います。

そして・・・出来る間に親孝行はしておこう。

洋ちゃん。。。待っててよかったよ~!!!
役者さんとして、とってもかっこよかったです!!!
見事ボクになりきっていた洋ちゃんに泣かされました・・・
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/116-55ff4204
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





